見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#2

東京も雪が積もってめちゃくちゃ寒いです。
部屋に入ると、エアコンで一気に乾燥する……というのは前年度の冬まで。


今年度、瞳子の体は「最大72時間保湿できる」 をコンセプトにした、DMTフェイシャルクリームとDMTボディローションに守られているのです!
銀座ステファニー様ありがとうございます!!


ローションは乳液上でするする体に伸びて、肌を瑞々しく保ってくれます。
クリームもびっくりするくらい軽いつけ心地で、めちゃくちゃ伸びが良いのに、乾燥を感じないのはすごいです。


どちらも無香料で低刺激、塗ったあとベタつくこともないから、家族全員で使えるんじゃないでしょうか?

しかも可愛いポーチ(青色好きだから更に嬉しい)までプレゼントで頂いて、ありがたすぎます。


さすがに帰省時はボディローションは持っていくのを諦めましたが(あとで詰め替えれば良かった……!と反省)、フェイシャルクリームはポーチにすっぽり入ったので、さっそく使わせていただきました~!!

乾燥で粉吹いちゃうとか、そんな方はいらっしゃったらぜひ!試してみてくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?