とても良い本に出会えた

昨日、本屋で魂占いという本に出会いました。

僕は占い師に見てもらうまではないけど
姓名判断や誕生日などから自分がどんな資質を持っているかを参考に占いを見ます。

昨日出会った占いの本は
魂占い

僕は神話を紡ぐ手というのだった

そこに書いてあるのは
価値観の違う物とモノをつないで、線を作るのが好きとか
矛盾はネガティブではないなど

ダーツと多世代を繋いだり、健康づくりをうたったりして、ウエルネスダーツ活動をしていることも納得しました。

その中に光と闇を結ぶリボンて人と
未来を見透す瞳タイプの
誕生日の人が、助けてくれるらしいのです。
ぜひお話してみたい


あと数冊かったけどこれもよかったけど
そのお話は機会があれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?