【プライベート】森林公園

画像1 森林公園は車で来られてる方は駐車場のところまで渋滞起きてましたが、園内は広いのもあったせいか幸いそこまでゴミゴミしてませんでした、子供用遊具がある広場は混雑してたかもしれないです。 https://www.shinrinkoen.jp/
画像2 色とりどりにアイスランドポピー咲いておりました
画像3 ポピーアップ画像
画像4 こちらも色とりどりのルビナスが咲いておりました
画像5 ルビナスのアップ画像
画像6 ルビナスハッピー妖精さん、【名付け親】自分
画像7 ネモフィラは青と白の2種類でした
画像8 ミツバチとネモフィラアップ画像。 結構良さげな動画撮れたものの、noteだと一つの投稿に動画と写真をまとめてアップ出来ないのが残念です
画像9 シライトソウだったっけか?
画像10 多分シラー?
画像11 このアップ画像いらないかな、お花畑さん達を濁してしまいそうなら即削除致します、何を隠そう私もそこそこお花畑ですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?