見出し画像

toura.のすきあつめ とは

noteを始めて、約半月ほど経ちました。


最初の自己紹介(してないけど)の記事で書いていたように、
言葉にしたり説明したりするのが苦手で、
自分のこともよく分かってない状態。

でも、好きとか苦手とか嫌いとかは絶対あるはずで、
日々好んで摂取したり遠ざけたりしているはず。

それにはなんかしらの傾向があるのかも?

そう思って、「すきあつめ」というマガジンを作ったはいいものの、
全く記事は書いていませんでした。


何から書いたらいいのか、ちゃんと書けるのか、
どういう順番で書こうか、、、

気がついたらまた、頭で考えるばかり。
これではいけない!

というわけで、書き始めることにします。


最初の記事を書き始めたら、どうして「すきあつめ」をしようと思ったのか
書きたくなったので、今こうして書いています。

誰かに見てもらいたい、布教したいというよりはこれも
自分で整理するためです。

でも伝わりやすい文章は心がけていきたいと思います。


↓“すき”でいっぱいにしたいマガジン





↓自己紹介タグをつけているのに自己紹介を拒否する最初の記事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?