バーチャル映像作家の2019年6月まとめ

生きてた。生きてる。

7月の予定

仕事が一気に暇になりそうで、霞を食べつつ作品作りやっていくか! という気持ち。お待たせしました。やるぞ。

とりあえず【街と灯李】東京駅編を仕上げます。進捗4割くらいだと思う。

3Dやりたい。Blenderでフルスクラッチやるぞ~と息巻いて何も進まないので、VRoid使ってみるのがいいんじゃないかなという気がしてきた。

7/2のログ(6/3のログ)

ツイート数:3385(3301)
フォロワー数:272(271)
チャンネル公開動画:29(29)
チャンネル登録者数:126(127)

Twitter: @touriyasuda
YouTube: Touri Yasuda

それではまた、よろしくお願いします。

noteでは任意の金額で作者をサポートすることも出来ます。 サポートに対する個別の返礼は出来ませんが、安田灯李のより良い映像制作のために全額利用します。