バーチャル映像作家の2020年7月8月まとめ

7月は目立った進捗が無かったので2ヵ月合併号となりました。うーん、さすがに8月末にはMV公開できるだろうと思っていたけど、完成しなかった!

心が折れかけたので3.5ヶ月かかってここまでという状況をいったん限定公開でアップロードしました。

背景描く段階で納得いかないことが増えてしまったので、概ね描きなおすと思います。またがんばりましょう。

分からないことが多すぎてしんどいので、一回アニメーションの模写をします。こういう風にやればできるんだな、を取得したい。出来るかわからない方向に走り続けるのはしんどいとわかったので。頑張ってダメな時はやり方を変える。

9月の予定

アニメーションの模写してからMV描きなおしていきます。

9/1のログ(7/1のログ)

ツイート数:5750(5387)
フォロワー数:253(258)
チャンネル公開動画:35(35)
チャンネル登録者数:121(123)

Twitter: @touriyasuda
YouTube: 安田 灯李 / Touri Yasuda

それではまた、よろしくお願いします。

noteでは任意の金額で作者をサポートすることも出来ます。 サポートに対する個別の返礼は出来ませんが、安田灯李のより良い映像制作のために全額利用します。