バーチャル映像作家の2020年2月まとめ

めちゃめちゃ仕事した。

ようやくひと段落した。心身も無事。健康がなにより。おつかれさまでした。

3月の予定

稼いだことによりお金と時間の余裕があるのでいろいろやります。

体作り。
3年目は3Dで、と思っています。「かんたんとうりさん」というローポリボディは昨年10月に作成済みなのですが、2D体の印象をなるべくそのまま反映した3D体を作れたらいいなという希望。6月までにどこまでできるかわからんけれども、やるだけやる。【黙々Blender配信】をするかもしれない。

映画を見る。たくさん。
もっと映像が上手くなりたいなという気持ちです。映像屋らしく構図分析して動画シリーズ作りたい気持ちもある。【映画を構図で見る】とかシンプルなシリーズ名にするかなと考えている。自分の成長とコンテンツの充実を両立させたい。

ゲーム遊ぶ。
『十三騎兵防衛圏』を遊びたい。これは個人的に。好きな世界観を摂取するのは健康にいい。
あとちょっとだけゲーム配信をやることへの興味が出てきたので他コンテンツの進み次第で『Terraria』を遊ぶかもしれない。

【街と灯李】
は宇都宮に行きたいんだけど、世間の状況次第。
【音と灯李】
の『Afterword』フル版MV撮影も世間の状況次第。

いろんなことが、穏やかに済むといいなと願います。とりあえず、なるべくおうちの中で上機嫌に過ごしていきます。安田の得意分野です。


アマプラで見られる好きな映画を教えてもらえると、とても喜びます。


3/3のログ(2/1のログ)

ツイート数:4434(4226)
フォロワー数:266(270)
チャンネル公開動画:31(31)
チャンネル登録者数:125(128)

Twitter: @touriyasuda
YouTube: 安田 灯李 / Touri Yasuda

それではまた、よろしくお願いします。

noteでは任意の金額で作者をサポートすることも出来ます。 サポートに対する個別の返礼は出来ませんが、安田灯李のより良い映像制作のために全額利用します。