バーチャル映像作家の2019年5月まとめ

5月も特に何もない月になってしまいました。映像屋として忙しく働いていたので、安田的にはそれはそれでという感じです。

映像作家としての動画づくりも全く辞めるつもりはないです。ここで実験したことは映像屋の仕事に帰ってくるので、いいことしかない。
時間と体力が有限なので、今後も活動量が多い月少ない月は出てしまうと思いますが、のんびりやりたいこと全部やっていきます

あとたぶん安田灯李としてこの世に顔と名前をだしてから1年が経過したことを記録しておきます。


6月の予定

仕事のスケジュールみっちりなんですが、ちょっと遠出するタイミングがあるので撮影だけしておきたいと思っています。夏は暇になると思うので、撮りだめておきましょう。


6/3のログ(5/1のログ)

ツイート数:3301(3171)
フォロワー数:271(269)
チャンネル公開動画:29(29)
チャンネル登録者数:127(128)

Twitter: @touriyasuda
YouTube: Touri Yasuda

それではまた、よろしくお願いします。

noteでは任意の金額で作者をサポートすることも出来ます。 サポートに対する個別の返礼は出来ませんが、安田灯李のより良い映像制作のために全額利用します。