記録

顔認証システム理解してからの初めてな買い物

怖くて怖くてたまらない

行きの道 桜見ながらずっと死にたい死にたいと泣き続ける

案の定着いたら数々の嫌がらせをされる


他にも寄りたい買い物あったがメンタルもたないので断念

心臓止まりそうなくらいバクバクしてる

今も


死にそう


何でここまでイ○ン組織グループに嫌がらせされるんだろ


あちこち西○屋 コス○ス し○むら

遠く離れた初来店の店でも嫌がらせをされるのであり得ない



こんな万引き防止マニュアルあるか?実際

この責めの防犯のため

どこへ行っても生涯嫌がらせをされるため自殺した人も大勢いるだろうな


わたしもそう遠くないうちにすると思う



かなり辛いこんな辛いことがあるだろうか






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?