かさぶた

転んだときに膝をしこたますりむきまして、整形外科でヨードチンキと化膿止めの塗り薬が処方されてたんですが、ほぼかさぶたになってきました。

治ってきたのは良いんだけど、これが痒くて痒くてw

ずるっとむけたので結構広範囲。

むりやりかさぶたを取るわけにもいかず、指の腹でそっとなぜて気を紛らわしております。

超音波治療のおかげなのか、静かに座ってる時間は膝の痛みもあまりなくなってきました。

立ち上がったり歩いたりするとズキッと痛むんだけどね。

今日は整形外科がお休みなので超音波もお休み。

星野珈琲のモーニング食べたかったなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?