投資初心者でもオートメーションで資産を守りながら勝てる?勝守り投資法徹底検証!

投資初心者でもオートメーションで資産を守りながら勝てる?勝守り投資法徹底検証!

はじめまして!私は埼玉に住む35歳の専業主婦で、
夫と二人の息子との4人家族です。

夫の稼ぎにそこまで不満はないのですが、
やっぱり今は国が投資を勧める世の中になってきて、
これからの日本に不安があったし、
良いきっかけとタイミングかと思ってずっと気になっていた
株式投資を始めてみたんです。

でも本当に初心者だし何から始めてみようかと悩んで、
自分なりに本屋で分かりやすそうな入門書などを
立ち読みしたりしながら、自分に合いそうなものを探したんです。

そしたら、つい長く立ち読みしてしまうくらい
初心者にもすごく分かりやすい本があったんです。

その本の著者はhinaさんという個人投資家の方でした。

そして色々と自分なりに調べていった結果、hinaさんが講師を勤めている「勝守り株学園」「勝守り投資法」というものへたどり着きました。

この勝守り投資法への出会いが私の運命を大きく変えることになり、
投資の世界がすごく身近に感じられるようになって、
今では楽しく、かつ安全に株式投資を行えています。

今日は、私の運命を変えてくれた
「勝守り株学園」「勝守り投資法」について、
私の経験をもとにお話していきますね!


勝守り投資法の講師を務める個人投資家hinaさんについて


勝守り投資法の講師を務める個人投資家hinaさんについて

ここでは勝ち守株学園で講師を務めるhinaさんについて、
詳しいプロフィールを記述していきたいと思います。

hinaさんは個人投資家であり、女性ブロガーとしても知られています。
政府系金融機関に就職しましたが、結婚を機に退職。

その後、主婦業の傍ら個人投資家としてもキャリアをスタートさせました。
自らの投資経験から学んだノウハウや情報を発信するために、
Amebaブログで『hinaの株ブログ』の執筆を開始。

このブログは女性や主婦としての支店で
株式投資の魅力やコツを分かりやすく解説していて、
多くの個人投資家からの共感を呼び、人気ブログに成長しました。
2017年に『超ご素人が極める株』という著作を発表。
この本は、株式投資初心者に向けて、
株式投資のノウハウを分かりやすい言葉と
イラスト図解で解説しており、ベストセラーになりました。
(私が初めて購入した入門書で、本当に分かりやすいです!)
また、hinaさんはテレビやラジオといったメディアへの出演、
株雑誌での対談、企業IRセミナーへの出演、
日本テクニカルアナリスト協会主催セミナーでのゲスト講師など、
多方面で活躍。
産経新聞社「夕刊フジ」の『株-1 GP(株ワングランプリ)』で月間チャンピオンになったこともあります。
また、DMМオンラインサロンで個人投資家との交流型投資サロン「やっぱり株が好き♪」を運営し、その後CAMPFIREコミュニティで投資情報配信サロン「hinaの株プレミアム」を開設しました。

これらの活動を通じて、hinaさんは個人投資家としての
知識と経験を広く共有し、多くの人々に投資の魅力を伝えています。
私みたいな初心者にとっても、本当に参考になります。


勝守り投資法とは?初心者におすすめの株投資術


勝守り投資法とは?初心者におすすめの株投資術

勝守り投資法とは、勝守り株学園で提供されている投資法ですが、
初心者でも取り組みやすい手法となっていました。
それについて少し詳しくお話していきますね。

この方法の特徴は、『裏の情報』を読み解く『暗号解読』にあります。
簡単に説明すると、政府の動向や世界の流れ、ニュースなどを解析して、
大口投資家の動きを読み取り、
株価が上昇しやすい銘柄やタイミングを予測するhinaさん
独自の手法のことを勝守り投資法と言っています。

私も最初は独学で投資を始めていたのですが、
この投資法を知ってからは投資のアプローチが変わりました。
特に忙しい主婦にとって、
効率的に投資情報を得られるのは大きな魅力でした。


勝守り投資法の基本戦略と特徴


勝守り投資法の基本戦略は、国の動向や世界の流れを解析し、
大口投資家の動きを読み解くことです。
これにより、株価が上昇しやすい銘柄やタイミングを予測できます。

hinaさんが用意してくれているテンプレや自動ツールを活用することで、
上がる直前の株をいち早く発見できるのが特徴ですね!

私のような初心者にとって、この戦略は新しい視点を提供してくれて、
投資の世界がより理解しやすくなりました。


実際に勝守り投資法で成功した利用者例


実際に勝守り投資法で成功した例はたくさんあるみたいです!
私の周りのママ友でもたまたま勝守り株学園に参加している人がいて
すごくびっくりしたのですが、話を聞いてみたら、
結構資産を増やせたって言っていて、
現在も勉強しながら実践中みたいです✨

初心者だった私も、この投資法を使って
成功を実感しているうちの一人です!


投資は難しいかと思って不安を感じていましたが、
勝守り投資法なら心配することなく安心して楽しく取り組めるんです^^


勝守り投資法のメリットとデメリット


勝守り投資法のメリットは、初心者でも取り組みやすく
効率的に情報を得られる点です。

また、オンラインコミュニティがあり、
そこでは参加しているユーザー同士で情報交換をすることもできて、
孤独を感じやすい個人投資としては仲間がたくさん出来た気がして、
そういった点もとても魅力的です!

デメリットとしては、このツールに頼りすぎてしまい、
自分で情報を探す力が鈍ってしまうかもしれません。
ですが、サポート体制はしっかりと整っているので、
うまく活用できれば学びながら成長できると思います。


勝守り株学園の料金とサービスの内容を徹底検証


勝守り株学園の料金とサービスの内容を徹底検証

勝守り株学園の料金とサービス内容、
これは私たち主婦にとっても大事なポイントですよね。
私も参加する前は、どれくらいの費用が掛かるのか、
どんなサービスが受けられるのか、すごく気になっていました。
やっぱり支払うからにはそれに見合った価値ではないと、
こちらのモチベーションなんかにも大きく関わってきますからね。
ここでは勝守り株学園の詳しい内容について
掘り下げていきたいと思います。


勝守り株学園の料金プランと特典


実は、勝守り株学園の料金プランは時期によって変わることがあるんです。
私が参加したときは、早期申込キャンペーンのようなもので
割引してもらい、とてもお得になっていました。
通常料金は税抜きで37万円となっていますが、
割引期間だと7万円も引いてくれて、税抜き30万円になります!
なので、募集案内を見て料金を確認するのがベストかもしれないですね。

特典としては、会員のみんなとやり取り可能なツールの提供だったり、
勝守り株学園ならではのオリジナル便利ツールやhinaさんとの
直接のセミナー参加権なども与えられます!!
オンラインコミュニティで情報交換できるのは、
孤独を感じやすい個人投資としてはとても心強いツールとなりますよね。
私も初心者で不安なことが多かったのですが、
同じような仲間はもちろん、ベテランの方まで多くいらしたので、
色々とアドバイスしてくださったりと、とても助けていただきました。


提供されるコンテンツとサービスの詳細


勝守り株学園では、株式投資の基礎から応用まで学べる
コンテンツが豊富にあります。
主軸となっているもので『神的・5スター戦術』という
5つのツールがあるんです。

①hina速報
②hina予報
③hinaスコープ
④hinaダイアリー
⑤資金管理術

これらが主軸で、銘柄の判断や売買する時のタイミングを図る時
非常に役に立ちます。
他にもhinaさんの市場への見解が確認できるものがあったりと、
至れり尽くせりです!
私もこれらのツールを使って投資の効率
格段に上げることができました。


料金設定の妥当性は?コストパフォーマンスを考察


料金設定の妥当性については、
提供されるサービスの質と内容を考えると『適正』だと感じます。
特に、指導や専門的なアドバイスが受けられる点を考慮すると、
投資に対するリターンを考えれば、
コストパフォーマンスは良いと言えるかと思います。

投資は知識が資産となりますからね!

これからずっと先のことを考えていくのであれば、
教育投資は惜しまずにいった方がよいかなぁと個人的には思います。

勝守り株学園に参加したら、
一生モノのスキルを身に着けられるってことですから、
決して高いとは思わないです。


勝守り株学園の口コミは本当に効果あり?利用者の声を検証


勝守り株学園の口コミは本当に効果あり?利用者の声を検証

勝守り株学園についての口コミ、
これも参加を考える上でとても大切なポイントですよね。

実際の利用者の声は私たちのようなまるっきりの初心者にとって、
参加するかどうかの大きな判断材料になりますから。

私個人の調査にはなりますが、信ぴょう性の高いもの
いくつか調べてみました。

ただ、株式投資において『絶対』なんてことはないので、
個人差は当然あるし、誰しもが必ず成功するものじゃない、
ということは常に念頭に置いておいてくださいね。


公開されている勝守り株学園の口コミ内容


公開されている口コミを見ると、
多くの方が勝守り株学園のサービスに満足しているようでした。
特に、初心者の方が「株式投資の基礎をしっかりと学べた」という声や、
経験者の方で「新たな視点を得ることができた」という意見が
多く見受けられました。
私も実際に参加した身として、最初は本当に何もかもが初心者だったので、ちゃんと学習についていけるか、挫折しないかなど、
不安な点がいくつもあったのですが、
それら不安要素は参加後にはポジティブな変化をしていき、
参加してよかったと強く実感しています!


口コミから見える効果や課題点


口コミからは、勝守り株学園の教材や指導方法が
効果的であることが伺えます。
多くの利用者が資産増加の成果を報告しているからです。
一方で、市場の変動に対応するための迅速な情報更新や、
さらに個別化された指導を求める声もありました。
現時点でも私はかなり満足度高く利用させてもらっていますが、
これらは今後のサービス改善に役立つ貴重な意見ですし、
さらにより良いコンテンツになっていくといいなと思います。


口コミから判断した勝守り株学園の信頼度


口コミを総合的に判断すると、
勝守り株学園は高い信頼度を持つ投資スクールであると言えます。
特に、hinaさんの実績やメディアへの露出が信頼性を裏付けています。
投資は不確実性が伴いますが、信頼できる情報と指導を受けることは、
成功への重要なステップです。

ただ、先にもお伝えした通り、株式投資において絶対に儲かる、
100%勝ち続けていく、なんてことは不可能です。
しっかりと勉強をして、正しい知識と運用を行っていくことで、
損小利大の投資法が身についていくかと思います。

ただ参加しただけで満足をしてしまっては、
決して勝てる投資なんて行えるわけがないし、
今後も資産を増やしていくなんてことは出来ないかと思います。

ただ見る限り、本当に悪い口コミが少なかったので、
それだけ初心者の方にとっても勉強しやすい
コンテンツなんだなってことはよくわかりました。

参考にしてみてくださいね。


勝守り株学園は詐欺?注意点と安全性を考察する


勝守り株学園は詐欺?注意点と安全性を考察する

インターネット上の情報には、時に誤解や不安を煽るものもあります。
こういった投資を取り上げた情報商材というものには
必ずついて回るものですよね。
私自身も非常にそこに関しては
慎重に判断しなくてはいけないなと感じていました。
勝守り株学園に関しても詐欺ではないか?
というような疑問があるようですが、私の見解をお話していきますね。


勝守り株学園にはどのような注意点があるか


勝守り株学園を利用する際の注意点としては、
投資には常にリスクが伴うことを理解することが重要です。
また、提供される情報や指導に依存し過ぎず、
自信の判断で投資を行う必要があります。

確かに勝守り株学園で提供しているツールは非常に便利なものばかりで、
全ての判断をツール任せにしてしまいそうになる気持ちもわかります。
でもやっぱり、ツールはあくまでも取引を行っていくための
判断材料の一つとして、ヒントと受け取り、
そこから自分がしっかりと調べていったり分析していく作業も
同時に行っていかなくては意味がありません。
教材やサービスの内容をしっかりと理解し、
自分に合った投資戦略を立てていくことが大切なんです。


信頼できる情報源からの評価


勝守り株学園は正当な投資教育サービスを提供していると
評価を受けています。
hinaさんの経歴やメディア露出、実際の利用者の声などが
その信頼性を裏付けています。

投資教育は専門的な知識が必要な分野であり、
信頼できる情報源の評価は非常に重要ですね。


詐欺の可能性は低いと判断できるポイント


hinaさんの確かな経歴や実績、メディアでの活躍、
そして多くの実際の利用者からの肯定的な評価などから見ても、
勝守り株学園が詐欺である可能性は低いと判断できます。
詐欺サービスであれば、これらの信ぴょう性の高い証拠などは
存在しないでしょうからね。

それでも不安を感じる方も多くいらっしゃるかとは思いますので、
ぜひ一度ご自身でも色々とお調べになってみてくださいね。
そこからご自身で判断して参加した方がやる気にも繋がりますしね^^


神的・5スター戦術とは?


神的・5スター戦術とは?

勝守り株学園で提供される『神的・5スター戦術』
これは私たち投資初心者にとって、まさに救世主のようなツールです。
この戦術は、投資の成功率を高めるための
5つの強力なツールの事を指しています。
それぞれが異なる機能を持ち、投資の効率を
大幅に向上させてくれるんです!
ここではそれらをご紹介していきますね。


今すぐ注目!hina速報!


『hina速報』は、タイムリーな市場情報を提供するツールです。
これがあれば、「今すぐ」知るべき情報を逃さず
キャッチすることができます。
情報が出たらすぐに株価は動きます。
だから、鮮度の高い情報を素早く手に入れる、
ということは本当に大事な事なんです。
私もこのツールを使って、
市場の動きに素早く反応できるようになりました。
忙しい主婦にとって、このような情報提供は本当にありがたいです。


「近々上がる銘柄を予測」hinaスコープって何?


『hinaスコープ』は、近い将来価格が上昇しそうな
銘柄
を見つけ出すツールです。
これを使えば、「近々」上がる銘柄の予測が可能になります。
自動でニュースから暗号解読して銘柄をピックアップしてくれるんです。

また自分の好きな条件を入力して、
それに該当する銘柄を簡単にスクリーニングすることも可能です。
私はこのツールを活用して、 
投資のチャンスを逃さないようにしています。
初心者にとって、このような予測ツールは非常に心強いです。


いずれ上がる銘柄を確保?hina予報


『hina予報』では、長期的な視点で価格が上昇すると予測される
銘柄
を知ることができます。
これは、「いずれ」上がる銘柄の情報を提供するツールです。
特にIPO銘柄と国策銘柄に特化しており、
これから注目されているであろう銘柄を
お気に入り登録して一覧で管理していくことも可能なんです。
私もこのツールを使って、将来的な資産形成に役立てています。
長期投資を考えている方には特にお勧めですよ。


勝守り株学園の大黒柱?hinaダイアリー


『hinaダイアリー』は、一言でいうと「管理」に特化したツールです。

今すぐ買える銘柄→hina速報
近々買える銘柄→hinaスコープ
いずれ買える銘柄→hina予報

いろんなタイミングで売買を図ることができる
勝守り株学園のツールですが、それらの重要な情報などを
しっかりと管理できていなくては意味がないですよね。
hinaダイアリーでは、それらをまとめて管理するためにあるんです。

登録銘柄の決算期になるとメール通知してくれたりなんかして、
大事な時期をうっかり忘れてしまった!なんてことも
予防できるので非常に便利な機能です。
機会損失を避けることも出来ますよね。

またカレンダーに大事なことをすぐにメモできる機能もあるので、
学習していくときに見返したりする際に、
すぐに情報を確認することもできるので、
忘れっぽい私にとってもすごく重宝しているツールです。


勝守り株学園の大看板!資金管理術!


最後に、勝守り株学園『資金管理術』について触れておきます。
投資において資金管理は非常に重要です。
このツールを使うことで、
資金の効率的な運用方法やリスク管理について学ぶことができます。
何度もお伝えしている通り、100%の確率で
勝ち続けていくことはできないのが株式投資。
その中でも損失をできる限り抑えて
利益を最大限まで広げていきたいですよね。
「損小利大」の概念で投資が出来れば、
10回負けてもたった1回の勝ちで
損以上の利益を得ることだって出来るんです。
そのためには、自分の資金をしっかりと
管理しておくことが何よりも大切ってことです。
自分の投資癖だったり売買傾向なんかも管理できるから、
トレードルールの見直しにも役に立つし、
得るべきものはすごく多いですよ!
活用しない手はないですよね^^

勝守り投資法は稼げるの?失敗しないの?

まとめ

今日は勝守り投資法と勝守り株学園について
私の経験を元にお話ししました。
投資はリスクを伴いますが、正しい知識と戦略があれば、
成功への道は開けます。
勝守り株学園は、初心者から経験者まで幅広く対応しており、
私のような主婦にも、新たな学びを提供してくれます。
投資の世界は常に変化していますので、学び続けることが大切ですね。


期間限定【無料】プレゼント中


▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?