見出し画像

【KARATDAO】海外でも大ブーム!「検証して稼ぐ」という新しい稼ぎ方KATトークンを今仕込めば〇〇〇倍か!【仮想通貨】【web3.0】【zkSynk】

こんばんはりょうです😊

昨日久々に奥さんに怒られてしまいました…

体調崩すのは自己管理もあるからね‼って言われて
自覚しかなかったので反省しています…😂

皆さんも体調崩されないように栄養沢山取ってくださいね!w


さてさて!
カラットダオ第二プレセールも残すところ10日!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!

KaratDAO上場先

前回の投稿では、

・bybit
(取引所ランキング世界5位)

・Kucoin
(取引所ランキング世界4位)

・Bitmart
(取引所ランキング世界18位)

・MEXC
(取引所ランキング世界24位)

・bitget
(取引所ランキング世界22位)

の5つにKaratDAOの上場が決定したよ!
というお話をさせていただきました✨

何度聞いても
プレセール中にもかかわらず、
ここまで大手の取引所に複数も上場が発表されるのは
異例なことだと思います💦

皆さんも公式Twitterや僕のLINE配信から
真新しい情報は受け取れていますでしょうか⁉

僕の公式LINEはコチラをタップ!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!

直近では

KARATDAO公式Twitterより

CEXのリスティングプライスが正式に発表され、
更に注目度、期待値が爆上がりしていますよね😆

更に買い増ししようかと僕も作戦を練っているところです〇

中々情報が更新されないプロジェクトだと
僕も正直不安に思う事もあるのですが

こういう風に毎日のように最新の熱いファンダが出てくれるので
安心して情報を追っていけます😊

今現状で何か不明なことや、不安なこと、

購入方法でお困りの方は

遠慮なく僕のLINEのほうにご質問いただければと思います!

僕の公式LINEはコチラをタップ!

また、キーワードで

【サポート希望】

と送っていただければ優先的にお返しさせていただきますので
是非ご活用ください✨

プレセール終了までのカウントダウンが始まっている
カラットダオ

今後の動向もぜひ一緒に追っていただければ幸いです!

ではまた!
次の投稿でお会いしましょう☺


Ps,
休日は奥さんのお手伝いをしましょう…w
僕みたいに怒られないようにしてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?