見出し画像

2024年は自分らしく生きるんだ

沖縄で超零細商社を経営している沖太郎です。
※こちら有料になります。
 毎月一本だけ投稿します。
 500円で1ヶ月分読めます。
 なるべく毎日更新します。
 今月はもう終わるので今日から来月の29日まで追記していきます。
 毎日悩んでいることを書いているので、前日に書いてた考えと真逆のこと  を書いてたりします。
 興味のある方は読んでみてください。

今日は👇の本を読みました。

大好きなとんねるずののりさんの本です。

大好きと言っても「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わってからは、あまりとんねるずをテレビを見なくなったのと、子供が生まれてここ6年くらいはほぼテレビ見てないのでとんねるずのことも気にしてませんでした。

最近、たかさんのYouTubeチャンネルやのりさんのYouTubeチャンネルがあることを知って、聞く・見るようになってます。

今ものりさんのYouTubeを聴きながら書いてます。

この本を読んで思い出したのが、今の会社に入りたての頃、年上の人たちとのトークに悩んでいて、なんとかトーク上手くなりたいと思って「食わず嫌い王」をビデオ録画して何度も何度も見返してました。

とんねるずのトークを勉強しては、試して、勉強しては試してました。

小さい頃ダウンタウンの番組よりとんねるずの番組ばっかり見てました。

私のイタズラ好きはとんねるずからの影響だと思います。

でね、この本を読んで思ったんです。

ここから先は

686字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?