見出し画像

ご無沙汰です(3月はこちらの記事を更新していきます)

割引あり

沖縄で超零細商社を経営している沖太郎です。

さぼってました。

忙しいのもありましたが、いろいろ仕事で変化があったのでこちらにはタッチしてませんでした。

また、再開していきたいと思います。

1月に入って個別株の投資を始めたのでnoteを書いている暇がありませんでした。

個別株は日本株でやってまして、今の株価が上がり続けている状況で、私も恩恵を受けて2か月で5万の含み益がでました。

初心者にしてはいいほうではないでしょうか。

が、しかし、仕事でのミスや忘れっぽくなってきたので個別株やらないことにしました。

個別株のトレードは今の仕事引退したらやります。

さて、個別株はやめて仕事に集中することにした私ですが、仕事のほうのXの投稿もやめました。

理由は「毎日投稿がしんどい」のと「承認欲求みたすためにやっている」kらです。

Xに2年ちょっと毎日投稿してましたが、一番きつかったのが長く交流している人とのやり取りですね。

ここから先は

1,114字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?