火柱の話

私は久しぶりに火柱が見たい。
火柱って、まぁ、連続ストップ高の事なんですが。


ドーパミンが出ます。
じわじわ株価上がるのも良いのですが、
たまには火柱みたいもんです。( ゚д゚ )


火柱は、だいたい仕手株であるんですよ。
時価総額が小さくて、流通株式数が少ない。
不人気や注目されてない。

枯れた藁です。 (・∀・)

そこにガソリン(株価あげそうなニュース)が撒かれると、火柱上がる。

でも、所詮はボロ株なんで、すぐに熱が冷めて暴落する。



私が今回見たい火柱は、大型株と小型株のダブル火柱。

火柱背景にLiSAの焔を聴きたい、今日この頃です。 (・∀・)


普通に仕手株(材料株)は、他人には勧められないですね。


教科書では、インデックス投資ばっかり勧めます。

無難ですからね。 ( ゚д゚ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?