エネチェンジ悪質な粉飾 ( ゚д゚ )

さぁ、どうなるかな?

公金巻き込んでの粉飾だから、責任回避の為に有耶無耶で済ますか?

いや、そんな甘くないか?


株式投資で怖いのは、粉飾企業を見抜けなかった場合のリスクね。


あと、期待が膨らみ過ぎて現実に冷めた時。


バイオ株とかは、皆リスク承知でやってるんだろうけど、最近流行りの再エネや電気料金比較とかは疑う投機家少なかったのかな?


期待値が高いほど、投機家の目が曇るんだよね。 ( ゚д゚ )


私個人的には、太陽光や不動産営業や電気料金比較とかは怖いんだよね。


臭いんだよ。 ( ゚д゚ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?