見出し画像

メロメロイドマジで過去一好きだから聴いて欲しい

甘くドロドロとした暗い曲が好きです。ショッキングピンクと黒が似合うような、可愛いらしくて狂気を感じるような歌詞。聴いてると愛されたいという欲が湧いてきて、非常に気持ちがいい。心地よい息苦しさと、痺れて溶けてしまいそうな脳みそが混ざり合って、頭の中がパチパチと弾けるような感覚を味わうのが好きなのです。

かいりきベアさんの新曲、久しぶりにその感覚がバチバチやってきました。とっても可愛くって、とっても苦しくってもう最高。元々、イナイイナイ症候群とかの頃から凄く好きでしたし、最近だとバグとかマオとかが僕の中では定番とも言えるくらいの感覚があるのですが、その中でも一際刺さる感じがあります。何ならかいりきベアさんの作品で過去一好きな曲かも知れない。過去作で僕が好きだった要素が全部詰まっている。ダーリンダンスの地雷感、マオのあざとさ、バグのかっこよさ、アナタサマの疾走感。もうイントロから終わりまで1曲まるごと全部好き。もうカラオケで歌いたすぎて鬼リピしまくってます。久々に来ましたね。

いやマジで一回聴いて欲しいです。ポケモンとのコラボでこんなバチバチに攻めた曲という所も含めて僕には好きな部分しか無かったので、自信を持ってオススメしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?