とうやの日々 (360)あと5日

今日で、書き始めて360日目になる。
ということは、あと5日で1年書き続けたことにもなる。

いや、びっくりだよね。ほんとに。
ここまで続けられると思ってなかったもん。

他に続けようと思って始めても、続いてるものはないのだから、、なおさら驚き。

継続できてるんだから、他もできそう!って思うかもだし、僕もそう思ってた。

だけども、できないんだ。

続けようと思って、英語やらアプリやら、
始めてみるんだけど、大体三日坊主。

すーぐ飽きるからね。

マジで飽き性なのに、noteだけはよく続いてると思うわ。

この継続力を、何度ほかのところに活用したいと思ったことか、、。

それだけ続けるのは難しいってことだし、

続けられてるだけでスゴいとも言える。

自分を褒めてあげたいと思うが、

褒めてあげたことは数えるほどしかない。
特に、メンタルが落ち込んでる時や体調不良で気分が下がってる時が多いから、褒めてあげようにも気力がないんよね。

そこさえ、突破できれば、また一歩変われる、進化できるような気がしている。

まずは、毎日更新をやりきる事が大事。
無理せず、だけど頑張ろうと思う。

このまま続けていくのか、あえて辞めて、記事作成に専念するのか、考えないとなとも思っているからね。その辺もお楽しみに。

ここまで読んでくださりありがとうございます。また明日も更新していくので待っててもらえたらなと思います。よければ、いいね、フォローもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?