とうやの日々 (361)あと4日

刻一刻とその日が近付いてくる。
いよいよかと、、。

そう考えると、謎に緊張してくるし、
当日も何も考えていないから
どうしようかなーと悩んでる。

日曜日に体調崩してから、早4日目。
まったく動けない。

やりたいこととかあったけど、何一つ出来ず。
唯一、noteだけは書けてる状態。

そういう意味では、noteを書いてて、
良かったなと思う瞬間でもある。

実は、noteの初投稿から1年はとっくにすぎてるんですよね。たしか、12月くらいだった気がするから。

だけど、毎日更新を始めて、1年という意味ではもうすぐ。おそらく、日曜かな。
うるう年?なのか日にちが合わなかったんだけど、本当は26日だったと思う。

ただ、25日に1年を迎えるというね。
何とも不思議な展開なわけなんよね。

最初は、計算間違えたかなと思ったけど、
最初から見返してみて、大丈夫そうだった。

となるとって考えた時に
2月じゃない?ってなった。

28日で終わるか29日まであるか。

去年は、28日までしかなくて、
今年は29日まである。

ここじゃんってなったんよ。
謎だった部分がすごくクリアになって
スッキリした感じがする。

ひとまず、解決して良かったかなと。

もうそろそろ、文字数が近付いてきてるから
この辺で。(500文字くらいって決めてる)

ここまで読んでくださりありがとうございます。また明日も更新していくので待っててもらえたらなと思います。よければ、いいね、フォローもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?