見出し画像

やはり、忘れがちなので…

(仕立て上げ感満載な)事件事故トラブル紛争等の報道を見聞きしたり、
日常生活でシラを切り開き直る軍属/結社員等の卑劣干渉/(遠隔)暴行を受けたりすると、やはりその異常性に引きずり込まれてしまったり、身近な人たちとも余計なことに囚われてぎこちなくなってしまったりしてしまいます。

『 軍閥財閥(軍事諜報/マスコミ含)』『 偽一般人ゲテモノ群 』の目的は・・
いつもの如く、偶然/正当を装って
【 ターゲット層/一般人層への攻撃/虐殺の口実作り 】?
【 セカンドレイプ化(男女共、暴行被害訴えの抑止)】??
「石」のように頑ななシラ切り軍警軍属(集スト)‥をいわゆる「別パン」と呼ぶなら    
「宝石」のように”自ら感”が強い自己陶酔系ストリートシアター系軍属(集スト)‥は「デラックス別パン」?

(一部重篤被害者への、(家に居れないor動けなくなる程の) 遠隔暴行が強まると同時に)
最近、近隣/街で急に多く見かけるようになりました(特に共産/朝日系,消防救急系…✡系?)。
遠隔暴行/困窮化等遠回しに脅され、いいように使われている感じの(比較的高齢の)女性も。

未だ警察等も「電磁波/異物混入/位置情報悪用等は知らない言えない関われない」の一点張り。
指向性の軍事系遠隔加害も感じます。うちの近くは普通の人(特に高齢者)がお散歩も出来ないような地域になってしまったのでしょうか。
とにかく、遠隔暴行や偽一般人ゲテモノ群には要注意かも知れません。

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1699157988614045710
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1165629274872676352




なにより自分自身が異常状態/状況にならないように・・
と思った時に、まず考えるべきはやはり

(クソヤクザ等に何をされようがされまいが)
(自身も相手も)
「いずれ必ず朽ち果てるはかない生物」


であるという事を改めて思い出す(意識する)事でしょうか。

ふと、寂しさのような感覚を覚えると同時に
(もっと普通に‥大切に‥よりよい時間を過ごせるように‥等々)
良い感覚が回復する感じがします。

それは身近な他系生物に対しても同様で(というよりより強く?)・・

いずれ・・


とんでもないクソヤクザ/ゲテモノに対してもそれなりに・・・?
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1710868514884727215

^^;


なので名刺の肩書欄に書いて忘れないように自己紹介するくらいが
(言葉で考える生物な為か、愚かになりがちな我々人間には)
ちょうどいいのではないかとも思う今日この頃です。






https://www.facebook.com/nishimura.koumuten/posts/pfbid02NUmofyZVm6UiVfGhcdxZUJn7MRi1TAbmUXxq2rDBDW9a8KkXgyt444G4jhVH3QcJl

----------------------------------------------------------------------------------



●一線越えをしてしまったからといって、シラを切り開き直り続けるだけの
 クソヤクザ/ゲテモノに対しては「(大声で)道理追求/警戒呼びかけ」を…
 ということに変わりはありません

●政府/軍財閥の行っている事を考えると
「下々の潰し合いに持ち込んで・・」
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1671603327916974081
「結局、水食料等の寡占独占/制限(配給含)でどうとでも・・」
https://twitter.com/micmicniii.../status/1248141018483982336
という流れのものだとしか思えません

誰かに嫌がらせしたり、ケガ/障害(致死)を負わせたりしておいて
(搾取略奪)
それを(本人や)他の誰かのせいにする。
(騙し/信用創造)

そんな事をずっと続けて、(偶然/正当を装う・組織的)暴行による支配的干渉を強いる「クソヤクザ(の下僕)・異常生物」を許容できない/関わりたくない/警戒を呼びかけるのは当然のことです。

「ニャー」 「ガオー」 「モーー!!」
(同種同系の人間同士で暴行強制/独占寡占(ヤクザ行為)なんて愚か!異常!アホか!)
・・という感じで同じような事を何度も意思表示してます。
他系生物同様に。


●時報(117)? 「サクラ(おとり)だもん!!」??
 https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1284206675105202176

 鹿児島出身の父が (たしか) 3月24日に、初めて自分がいるときに倒れ、
 なぜか十何人もの救急隊員がすぐ駆けつけ、、
 基本面会謝絶のまま病院が許諾した面会日は・・今日(11月7日)。

 父は(お上等に忖度はしても)ヤクザ行為が横行する社会下で
 『家族や従業員の生活/仕事等困らないように・・』
 『建設業でしっかりしたいい物を作れるように・・』
 と(自分なら数年も続かないような事を)50年以上文句も愚痴も溢さず
 癇癪も起こさず他人のせいにせず、地道に耐えてやってきたような人。
 どう考えても自分以上に公権力悪用組織犯罪重篤被害者。
 だからこそ?重篤被害者にカブセた偽一般人ゲテモノ群に同情し騙され。。

 (加害側はただの卑劣なヤクザ行為だからこそ、何も考えず茶化して
  すりかえて、誤魔化し口封じ/罪カブセ/挑発扇動等々やりたい
  のでしょうが・・)

 そんな人ほど、いいように利用され愚弄され、酷い目に、、
 ホント許せません。

「時報(117)」? 「サクラ(おとり)」??
今も昔もヤクザの手口/メンタリティーは世界共通。
何も考えずに決まっていることとして、自動的に(出来るだけ騙して‥ 茶化してかっこつけて)やりたいと言う事なのでしょうか。




●「失うものがない人間の怖さ思い知らせてあげる」??(怒)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1da729ffd0871fe4bc98648d383e8861bb25d2e
芸能人等を使ってチンピラ/ゲテモノ群をたきつけてる?
いつものこととはいえ、ホント憤りを覚えます。

女性/取り込んだ一般人を盾(マスク/帽子)にして・・?


(公権力悪用)ヤクザに抗えず、一般人ターゲットにも色々とばれて追いつめられ・・でも結局ヤクザに媚び従い、暴行権力弱者一般人にただただしつこく共倒れでもいいからと(軍警等公権力悪用ヤクザが正義ヅラマウンティング出来るような形の)当り屋行為を繰り返しているだけでは?
出来るだけカッコつけて茶化してやりたい??
保身の為に一般人を更に酷い目に合わせれば、そんな一般人よりマシ???
チンピラヤクザのメンタリティーは上から下までまったく一緒。

結局、公権力を悪用し、ターゲット層/一般人に何十万何百万回と組織的暴行/嫌がらせ/監視能力隠蔽悪用 (電磁波暴行/位置情報悪用等)し続け・・
 「一回でも過剰防衛(過ち)を犯せられれば・・」
 「暴力/凌辱の土俵に上げられれば・・」
 「ヤクザ的組織を頼らせ手駒捨駒にできれば・・」
偶然/正当(当人/他のターゲット等が悪い)かのように…というだけ。

基本カブセ行為 (カバール行為?) 。
  一般人の日常生活/仕事での行動、防御行動に被せる形で、あからさま
  な迷惑行為 (矢師/的屋行為?) を行い、一般人への行動制限/防御制限、
  もしくはやったやられた的状況(どっちもどっち感)を勝手に作って
  交換私刑や罪カブセ。

”私人逮捕youtuber”なんてのも、監視能力情報を隠蔽されている為に自分
で証拠取得/防御の為の動画を取らざるを得ない被害者の撮影行為自体をし
ずらくなるようにしたり、遠隔系加害者/当り屋ゲテモノの罪をカブセた
り、ターゲット層/一般人同士で潰し合うように誘導する為でしょう。

軍事と医療等もほぼマッチポンプ。
電磁兵器(電磁波反応物質の飲食物混入,医療や防犯防災系設備によるインプラント)("神の声兵器"と呼ばれる精神侵略兵器共)や位置情報悪用事故誘導等により障害/疾患症状を作りだし、偶然正当かのように・・

彼らの代理人である軍閥財閥様のアイボ-(兄等)の好きなようにさせない限り、どう抗おうがご都合的に医療介護費等を圧迫されるなど困窮/障害化…

結局、○○(当人/他のターゲット等一般人)が悪いかのように
「軍閥財閥」&「(土地転がし/死亡保険等の一攫千金、暴行嫌がらせ罪カブセ工作の為の肩書き(企業団体等)目当ての)ゲテモノ群」
による交換私刑的暴行殺害/搾取略奪がなされていくだけ。

(軍隊/軍閥財閥なんてものがまかり通る限りは)そんな連中に無理矢理付き合わされてしまいます。
(組織的)暴行による『奴隷化』だけでなく、暴行支配持続の為の『ヤクザ行為(誤魔化し口封じ、偶然正当を装う為の罪カブセ/当り屋当らせ屋行為)』が必要なのでしょう。
日本は、監視情報隠蔽悪用/秘匿通信等による故意性を誤魔化す為か、後者のヤクザ行為/カバール行為(神の声兵器等,精神侵略)(高級奴隷/従軍慰安婦含め「自ら」という演出/追込,洗脳)…が色濃く、長期的/陰湿といった傾向があるようですが、基本は手口もメンタリティーも世界共通だと思います。

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1728592052295008528

・・・(怒)。


[注意]警察への通報/相談は注意が必要
今回も来たらすぐに社会状況(公権力(位置,個人情報)悪用や、精神医療の悪用(死亡保険/相続権/企業団体乗取り地位失墜等々の為にターゲットに対し組織的に暴行嫌がらせし,例えば「物を隠して騒がせておいて、また戻す」それだけで精神疾患扱いされ強制入院/薬漬薬殺された人も多数)や経緯を話した上で、当該人物(軍閥財閥様のアイボ-(兄等)を呼んで「どういうことなのか」等々とシラを切らせず道理追求をしたり、公的機関に適切な記録を促し、その確認等々をしたり・・。
   
「日頃からシラを切るゲテモノ+公権力悪用軍属警官」だと、物がなくなったり嫌がらせ/暴行事故誘導等々されても下手に相談/訴える事も出来ず、やられ放題という状況を何とか‥位ですが…


※公権力悪用組織犯罪被害者を正義面で嵌める(ひっくり返しマウンティング)する為の計画/工作を「たたき台」なんて言ったりしてる?ようですが‥
「卑怯な事をしては、誤魔化して…」の繰り返しに過ぎないのでは?(怒)
https://news.yahoo.co.jp/articles/93904727ef45b8ac1dfd75c6ea62bad9ee8cbabb


借入金返済の件で銀行の方に会った時にも言いましたが・・

( 軍事(暴力団)なんてものが支配的なのだから、当然と言えば当然なのかもしれませんが )   「(ゲテモノの量産/ハレム化の土壌…としか思えない)ヤクザ都合の各種社会制度」ばかり。   ※灼熱地獄(空襲等大虐殺・太陽活動急変悪化)へ突き進む劣悪環境のようなもの   

何百年続いていようが、どう考えても生物的生理的に本来誰も望むわけがなく苦しむだけ(そんな事したりされたりしているうちに誰(ヤクザ/一般人)もが朽ち果てていくだけ)なので、生ある限り出来る限りの環境適応改善をしていくつもりです…と意思表示しています。    


張り紙(公の場での道理追求)してたら出てきたのは・・? ライフハック??

なんにしても、ヤクザ(軍閥財閥様+偽一般人ゲテモノ群等)に暴行/困窮化等で日々脅かされ
いるからといって忖度しても(「偶然」だの「○○(ターゲット層/一般人)が悪い」と言ってても)
○○亡き後[偶然/○○(暴行権力弱者一般人)が悪い]って事で順番にアレされていくだけでは?
(‥南/犬以外は。)


やはり、信じるも疑うも何も・・生物的生理的に・・

       


                   



そんな状況下でもまず自分自身が異常状態にならないように…ですね。

こういった事(公権力を悪用したヤクザ行為)を知らないと、そういった
異常状態者集団による故意のヤクザ行為(偶然/正当を装った組織的暴行、
ヤクザ都合の我慢強要、離間孤立化囲い込み等々含)が辛い…ではなく
「学校/会社/仕事等々、人付き合いそのものが辛い」
と思ってしまったり、普通の人同士で潰し合いをさせられてしまいます。


なにせ「自分も相手も誰もが(最低限)健康/尊厳を損なわず回復できるように…(困窮化/異常状態化によりチンピラ化する人が増えないように)」
といった(生理的/理性的に)普通の事をしようとする人が邪魔なんです。
誤魔化し口封じが最優先/優越感命の公権力悪用ヤクザにとっては。

結局「圧倒的組織的暴行力があれば・・」
  「水食料等を寡占独占/制限してしまえば・・」
  「離間孤立化(囲い込み)してしまえば・・」どうとでも…というだけ。

(生物的生理的/理性的に)どう考えても本来誰も望まないのでは?
自身をも騙して持続させても誰(自他)もが苦しみ続けるだけでは?

としかなりません。


「異性(女性)の事は分からない/言えないので…」というより
「ヤクザ行為横行実態/手口を知らなかったので…」と言うべきなんでしょうか。

※特に警察/教員が「ヤクザ行為(組織的暴行嫌がらせ等)」に関してシラを切り,横行させ
『女性を暴力団/宗教団体等へ誘導取込,離間孤立化囲い込み』
 → (多くの)男性を異常状態化/捨駒化

ただ自分も(当然,昔は)子どもだった頃があるので
「先に‥早いうちに知りたかった」ということは言えます。
知らなければ不必要に苦しむことが多いので。

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1217135144089223168
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1359840542016688132




「知れば誰もが嫌悪する暴行支配(奴隷化)」
‥を誤魔化す為のヤクザ行為?

最初っからやらなければ、、したりされたりしないで済むようにすればいいんじゃないの?!
(呆&怒)

ということです。


当然「ヤク中」のように異常行為/脅迫暴行嫌がらせし続けるチンピラヤクザが悪いので、(大声で実態共有&)道理追求等々すべきだし、自身も「~よりマシ感命」等々のヤクザ発想にならないよう戒めています。

それに「チンピラヤクザに酷い目に逢され殺されるかも~」と過剰反応するのは「いずれ(寿命が尽きて)朽ち果ててしまう~」と思い悩み続けるようなものかもしれません。そんな(他系)生物はいませんよね。

自分も未だ、自分自身に対して違和感(社会的洗脳が残ってる?異常状態?等々)を感じる事があります。そんな時は

「自分も他系生物 (猫さん犬さん熊さん象さん…等々) とたいしてかわらない
 (はかない生物/存在の)はずだよな・・
 (異常状況下でクソヤクザを警戒せざるを得ないのは仕方ないとしても)
 何やってんだろ・・何でこんなこと気にしてんだろ・・」

と考えたりしてると結構落ち着いてきて、我に返る感じがします。
そういう部分を他の人と分かり合えたり共感できたりするほど、なんか嬉しかったり安心したりします。

「良質な水/食料/住まい等くださーい(誰もが安定的持続的確保できるようにしましょー)」でも
「(誰もが)健康を損なわず回復できるようにしたーい(しましょー)」でも
「ニャー」「ガオー」「モー」でも
やはり普通に意思表示したほうが・・

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1741847204502143426






暴行/事故/困窮化等で(誰もが)健康尊厳を損なわず回復できるように・・
防御回避に徹し・・(社会的)環境適応改善して・・
後は悠然と・・
そうありたいと改めて願う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?