見出し画像

未だに…だったりしますが・・  (『夢は夜ひらく』??)

身近で改善してきたこともありますが、やはり未だに同じような事/やりとりが繰り返され付き合わされ・・。

やはり昔からの軍閥財閥によるヤクザ的官僚的なやり方がなかなか変わらないからなのでしょうか。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1765128480898027857

軍人軍属結社員等、組織的に一線越えをし続けてしてしまうと、
「誤魔化し口封じ/罪カブセ」「優越(~よりマシ)感にすりかえ」
(呪い解消?)(夢は夜ひらく??)
が最優先目的/快感になってしまうからなのでしょうか。

生物的生理的に本来受け付けない事をし続け(され続け)れば、欲求も麻薬中毒的で異常状態がエスカレートするのは当然だと思います。

誰でも(大戦時の沖縄戦/ウクライナ中東等)異常状況に置かれてしまえば、異常状態になり異常行為をし続けかねません。
だからといって自己正当化等の為に、一般人/ターゲット層を異常状態化させて「誰もが結局・・」としたがったり「優越(~よりマシ)感」にすりかえたりするのは・・

(茶番劇,仕立て上げや、故意の環境悪化等によって、「(組織的)暴行強制力」「(みせしめ)応報刑」が必要だと仕向けるのは・・)


やはり愚かだと思います。


誰もが異常状態化しかねないそんな状況にならないように・・
(言葉で考える生物なためか、他系生物より愚かになりがちだと自覚自省するなどして・・)
(同種同系の人間同士での組織的暴行等、本来生物的生理的に望まない受け付けない事をしたりされたりせずに済むように・・)
と心がけるくらいでいいのではないでしょうか。

とはいえ、昔から(今生きている人たちすべてが生まれる前から)続く洗脳/制度慣習等を冷静に見直して日常から改善していく必要もあると思いますので、一つ一つ考え取り組んだり、積極的に色んな人たちと話し合ってみようかとも思っています。




-------------------------------------------------------------------------------


結局、結社員(軍閥財閥ヤクザ様&偽一般人ゲテモノ群)がやっているのは、なか・・

遠山の金さん

( ごっこ風の当り屋 (当らせ屋) ヤクザ行為 )??

※遠山(金四郎)景元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E5%B1%B1%E6%99%AF%E5%85%83
※明知遠山氏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%A5%E9%81%A0%E5%B1%B1%E6%B0%8F

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1130416169024774144
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1168931670369669122
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1362156492418285569
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1217135144089223168

組織的暴行支配(搾取略奪,独占寡占)/奴隷化…に変わりはないのでしょうが
「できるだけ正義面で」
「できるだけ自ら望んで従い協力するように(チンピラ化)」
(信用創造/罪カブセ)したいというだけ?

やはりそんな事するのもされるのも、生理的に受けつけるわけありません。



環境悪化/体調悪化(困窮化)・・
誰もがすぐに(周りと協力して)何とかしようとするのが普通です。

例えば、コロナ騒ぎと同時期、外灯が暗くなり(ライトが眩しく視認性もわるくなり)、夜道の運転や歩行…生活そのものに危険性が増しました。

当然、それを解消しようとするのが普通で、実際当初は暗く危ないと各所に働きかける人も多くいました。
しかし現実は3年4年たっても解消せず、自分自身含めそれに言及しようとする人も殆どいなくなり…

よく「社会問題解決」なんて政党/企業や各所で謳われたりわれますが・・
なぜ改善がみられないのでしょうか。

遠山の金さん御一行等 (公権力悪用系) 異常状態者にとっての問題解決が
(誰もが苦しむ人的物質的環境悪化の抑止/改善回復ではなく)
「誤魔化し口封じ/罪カブセ(&優越(~よりマシ)感にすり替え)」
だから?

故意に困窮化(行動制限/身体機能障害化含)させて・・(鎌をかけて・・)

??(怒)


やはり「我々人間も他系生物とそう大して違わないはずなのだから・・」「(被食捕食関係でもない同種同系でなぜ・・)」という所から日々、自分自身や社会を見つめ直す必要があるように思います。

以前だったら
「暗い?(熱い?痛い?辛い苦しい?衣食住が‥?)
 だったらなんとか(一緒に改善回復等)しよう!」

なんてすぐなってた人ばかりが身動きとれなくなったり亡くなったり・・

故意にそういった状況状態を作り出している側の茶番劇や、そんな事がないかのような(優越感に)すり替え/開き直りの言説/映像で、ネットTVも街も埋め尽くされ・・

生理的に違和感を覚え鬱屈としてしまいますが、やはり

「(故意にそんな状況/状態にしておいて優越(~よりマシ)感に浸る愚かな
 異常生物だらけになりかねないのが我々人間の社会だけど、それも含め)
 なんとか(一緒に改善回復等)しよう!」

でいいと思います。






-------------------------------------------------------------------------------

小学生への街宣(意思表示)・・?

というわけではないのですが、(なんとなくヤケノハラ…な)近所の
小学校(母校)前で警察官/救急に意思表示する機会があったので、ついでに
小学校/小学生に「こんな感じ(の地域/社会)でごめんなさーい」等と大声でいいました。

まず自分自身が異常状態にならない為の意思表示でもありますが・・
細かい事は分からなくても、マスク強要等、日常生活で違和感/抑圧を感じるのは小学生でも誰でも同じだと思うので「おかしい」「なんとかしよう」と言っている人もいるという事が伝わればいいのではないかと思ってます。



なんとかしよう・・としても執拗に(電磁波含め)暴行傷害を負わされたり妨害嫌がらせを受けたりすると気落ちする事もありますが、「結局障害を負わされたり怪我したら…」と何もせずにいたり自暴自棄になるのは「いずれ必ず朽ち果てる(寿命が尽きる)のだから何したって意味なんて…」となるようなもの。そんな(他系)生物いませんよね。

やはり(他系生物を見習って)普段から普通に意思表示・・ですね。

(やめろー)






-------------------------------------------------------------------------------

※「3分まってやる」? 「(目‥)面が‥面がぁぁぁ‥‥」??
 「(竈門炭‥)湯婆婆」???
https://x.com/micmicniiiiiiii/status/1790656456305541287
https://x.com/micmicniiiiiiii/status/1589712668709249024

こういった被害にあってる人だったら分かると思いますが、「片づけてるだけ」のようにしながら、実際は父が自作した机や棚をぶっ壊して、父の寝室にぶん投げ、ほぼ空っぽにし・・手口含めて訴えたって、誤魔化すようにまた戻し(セコイことをやっては誤魔化して…の繰り返し)
それを訴えようが(公安)警察/近隣住人も「やらせている側」だらけにした上でやっているので本人はシラをきるだけ。放っておけば当然建設系業務も社会的取り組み/訴えもままならなくなり‥

父や自分が環境/業務改善をしようとする度、(外部協力者含め、自分や父が気づかない所でも)カブセるようにそんな事をされ、兄の所業が確実に判明し追求しても、父が倒れ・・未だに・・

もう15年。

(兄にヤクザ公安等の指示/後ろ盾がつき、身動き/抵抗しづらくされてから15年‥というだけで、昔から。自分も母も酷い虐待並みの家庭内暴力を受け…自分は外へ父は仕事へ母は宗教団体へ・・逃避するかのように。昔から地域の共産ヤクザ/公安等がそうなるように仕向けていたのでしょう。早々に(父母自分等)を片づけ?証拠隠滅誤魔化し罪被せして‥「鬼滅隊」?(呆&怒)   
そんな経緯で集スト/ヤクザ行為をやっていると思われる異常中年もあちこちで見かけます。
それもあちこちに転々とせざるを得なくされた重篤被害者とカブセつつなんでしょうが。。)
組織資産等々の大小問わず、多分手口は似たようなものでしょう。           

     結局暴力凌辱で‥【略奪】
出来るだけ(他の)ターゲットが悪いかのように‥【搾取/信用創造(罪カブセ)】

逃避/見て見ぬふりをしても
「暴力団(軍隊軍属)」がまかり通る(異常思春期中年が増殖する)限りどこでも・・でしょう。

結局人為的大災害/紛争虐殺まで想定している連中なのでしょうが・・
人工/自然問わず、災害で環境が悪化崩壊することはあるのでしょうが・・

それより「そんな連中(異常思春期中年/ゲテモノ)にまとわりつかれ玩具にされ続ける」
となれば女性でなくても・・

物理的環境よりも人的環境(異常状態/状況の解消)が重要だと改めて痛感しています。


なんにしても、ヤクザ手口を知り防御/実態共有するためとはいえ、言葉/法/名前/色形等々のヤクザ都合の隠された意味合いに囚われてしまう事もありますが・・(結局シラ切って暴行支配…茶化して開き直りたい…どうでもいいよ…という異常状態者たちはその方が都合がいいのでしょうが・・)

他系生物が、(被食捕食関係でもない)同種同系の生物同士で
(熊さんが熊さんを‥象さんが象さんを‥キリンさんがキリンさんを‥等)殺戮等しあっていたら、驚くどころではないはずなのですが、
『人間が人間を‥』
という(生理的に受け付けない)事に対して麻痺してしまっていること自体が(自分自身含め)異常・・ということが伝われば(自覚自省できれば)いいのではないかと思っています。

(異常状況/状態を自覚出来ていないほど、自身も他(周り)も苦しむ(生理的に受け付けない)ことをしてしまう(せざるをえなくなる)…状態/状況が悪化する…ということを痛感しているので。)

ただ、「なんとかしよう!」とするたびにシラ切って環境/身体/心を壊されるような卑劣干渉されると、未だに‥と、やはりぐったりしてしまいます。
「焼け野原」にすることを常に予定している連中(軍属)なのだから、軍事/基地なんてものがまかり通る限り、家でもどこでもやってくるのでしょう。

そう考えると・・人生を振り返っても・・
環境を壊されたり何もない(自然)環境になること(物質的に一旦失うこと)
は、自分の中でそれほど大きな問題ではない事に気づきます。

(常に水食料等を(持続的に)得られるよう取り組むのは同じで・・)
やはり問題は・・

「異常生物/異常思春期中年(に強制卑劣干渉され(続け)る事)」

やはり最優先は・・どんな状況(環境)であろうが・・
(以前発した言葉を訂正するなら・・)

『衣食住‥(つまり健康尊厳の為にも)
     NO 異常思春期中年だーーー!!』
という感じです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?