見出し画像

映画からメッセージ

こんにちは♪Towaです。

一昨日見つけたテントウムシ🐞
※記事はこちら☟

昨日はなんと洗濯物についたままだったのか、とうとうお部屋の中に✨

このあとまた外に出してあげたんだけね〜2日続けて見るなんて✨

しかも、昨日観た映画の中にもテントウムシ🐞が出て来て、この一連のメッセージの意味がわかった。

その映画の中で、ある女性が主人公に色んな助言をするんだけどね。

『昔、何時間もテントウムシを探したけど見つからなくて、疲れて草むらで眠ってしまったの。目を覚ましたらたくさんのテントウムシに囲まれていたわ』というセリフを言っていて。

つまり、欲しいものを手に入れようと頑張るんじゃなくて、そんなことは忘れて目の前のことをしてなさい。
そうすれば気づいたとき欲しいものが手に入ってるよ!

ということ。

この映画の中に出てくるセリフ

この映画全体で伝えたいことも、そこに集約されるかな、とも思える。
ラストでもテントウムシが出てくるしね。
(神さまからのサインとして✨)

この映画を知るキッカケもAzusa.KさんのYouTubeやったし、なんかもう色んなことが繋がってて、マジ奇跡!笑

おウチの中に入って来てまでメッセージを伝えてくれるなんて、天使のやることといったら👼

数日前に願ったこと、聞き届けましたよ。
安心して毎日、目の前のことに集中しててね!

まだまだメッセージを読み解くのに時間がかかることもあるけど、存在を感じてます。

今日も当たり前を特別だと感じる素敵な1日をお過ごしください。

またね〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?