見出し画像

はじめまして

LINEのオープンチャットでAIイラストのお部屋を運営しているtowany(towa)と申します。

Bing Image Creatorを主に使ってイラストを生成しています。
たまにniji・journeyも使ってます。

AIイラストは、文字(プロンプト)を入力するだけで、素敵なイラストが作れるのが魅力です。

実は昔は自分でイラスト描いてました💦
自分で描くのは時間も労力も凄いかかります😱
今はその様な時間を作る事が難しいので、AIでイラスト作れる事を知った時は歓喜でした✨

作った事がない方も、作り方を覚えたらハマると思います😆

AIイラストを見せたい方、見てみたい方、作ってみたい方は、是非私の運営しているオープンチャットに参加して頂ければとても嬉しいです✨初心者の方も大歓迎です🔰
メンバーの方と色々プロンプトで遊んだり楽しんでます😆

宜しくお願いします🌸

オープンチャット「みんなのAIイラスト広場」

bing image creatorで作ったイラスト

※プロンプトとは、AIに対する指示のことです。 画像生成AIにテキストで指示を出すことで、画像が出力される仕組みです。生成AIが魔法のように、イメージに近い画像を自動作成することから、プロンプトは「呪文」と呼ばれることがあります。

この記事が参加している募集

自己紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?