見出し画像

【恋愛】彼に溺愛される、浮気心の上手な活用法

「10年以上お付き合いしている彼氏がいる」と話すと、よく人から

「他にもっといい人がいるんじゃないかって思わないの?」

「目移りしない?」

「浮気心が湧くことってないの?」

というようなことを聞かれます。


長年一人の人と付き合うと、相手の心変わりや浮気のみならず、自分自身の心の変化とどう向き合うかも大切な課題となってきます。


というわけで今回は、自分側の浮気心についてお話します。

ここから先は

2,249字
このマガジンは、復縁したい人、末永くラブラブでいたい人、安定とドキドキを両立させたい人に向いています♡人の脳内や人生を覗き見したい方にもおすすめです!※ 更新は気まぐれですが、まだまだ追加します!

一人の人と末永くラブラブでいたい。だけど、増していく安心感や信頼と反比例するかのようにドキドキは減っていく……。そんなのつまらない。ずーっ…

幸せな時間で人生を埋め尽くしたい私にとって書くことは、不幸を無駄にしない手段の1つ。サポートしていただいたお金は、人に聞かせるほどでもない平凡で幸せなひと時を色付けするために使わせていただきます。そしてあなたのそんなひと時の一部に私の文章を使ってもらえたら、とっても嬉しいです。