見出し画像

Merry Christmas & Happy New Year

忙しい年の瀬、時間がどんどん過ぎていきまして、新年ももうすぐそこですね。
今年のうちにやっておきたい事は何か残ってないでしょうか?
我々は先に告知させていただいた20日のライブが大成功で、その後は仕事をしながら腑抜けにやけて生きております。
クリスマスシーズンということもあったので、自分たちのオリジナル曲snowflakesの上でようこさんにきよしこの夜を歌ってもらったり、お友だちのリクエストでアメージンググレースや、主催者の星さんと三人で山下達郎さんの名曲クリスマスイブをセッションしたりさせていただきました。
すばらしい場所とお客さんに包まれて幸せな時間を過ごさせていただきました。
またこのような機会があったら告知させていただくので、ぜひ気になったらお越しください。
全力でおもてなしいたしますよ!
昨日あたりから一段と寒さが深まった気がします。
熱いお風呂に入って布団に入って、もういくつか寝るとお正月がやってきます!
みなさまよいお年を!井上彼処でした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?