見出し画像

愛も治療もジワ〜と効くものです!

From  東京 表参道デスクより

こんにちは。
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。


今日も突風が吹いています。
世の中は、濁った空気が立ち込める日も
ありますが、ターニングポイントがやってきます。


ある日を境に人生や運命は変わります。


思い出してください。
あなたの人生ストーリーの中で
どんなターニングポイントがあったでしょうか?


この世に生まれた日、好きなアイドルを見つけた日、
会社を辞めた日、結婚した日、子どもを産んでお母さんになった日、


引っ越しをした日、頭痛が治った日、
受験が受かった日、失恋した日、
夢が叶った日、天職が見つかった日などなど・・


他にも事故や出来事が起きて、
人生は、映画ドラマより不思議なストーリーで
織り成されていきます。


人間の数だけドラマがあって、
苦しみと喜びを繰り返しますね。

でも、一つ言えることは、

人は愛を求めているということ



生まれた瞬間から、お母さんの愛を求めて泣き、
好きな人に愛されたくて尽くし、
社会に認められたくて頑張っている。


しかし、それが達成されずに悔しくて
ズレて、心が屈折していく。


この七転八倒の人生の中で、
大事なのは、未来に希望を持つことです。

その希望の映像が、じわ〜っと未来の空に
転写されます。



何かが動いている感じがします。
世の中は、この突風によって大きく動き、
心の時代がやってくるのです。


きっとあなたの真心がじわ〜っと世界に届くことでしょう。

愛は、太陽の光のようにじわーっと伝わります。



今日もあなたが生きている喜びに包まれている
ことを心より願っています!!!


素晴らしい1日をお過ごしください。


じわ〜っとする感覚を大事にする癒し系アーティスト
日比大介