見出し画像

人生どライブに出かけよう!

From  東京 表参道デスクより

こんにちは。
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。

今日も素晴らしい快晴でした!
天気がいいとそれだけで嬉しいです。


子どもの頭痛が増えています。彼らの
未来に光を灯す活動が続いています。

子どもの笑顔っていいですよね!
でも、無表情の子が多いですね。
仏頂面っていいますが・・・笑えない子

それは、笑えない大人が作っている状況も
あるので、僕たち大人が輝いていたいですよね!

そうですよ!
みんな未来が明るかったら
笑えるんですよ!


頭痛が治る兆し、
受験に受かる兆し、
就職がうまくいく兆し、
どんどん儲かってお金が入ってくる兆し
が見えたら、もういい笑顔になるのです。


だから、最初から笑ってればいいんだよ!!!

トワ君が、今日もたくさん笑って手をふってくれました。
僕もたくさん手を振って、笑顔でいたいです。

魂を込めて一日を生きましょう。
過去の自分に敬意を払い、皆さんへの感謝を込めて
そして、未来への大砲を大空に打ち込みます。
今の自分の精一杯をプレゼントして生きましょう。

毎日を思いっきりライブにしていく!
ライブとは、「生きる」という意味です。
あなたの人生が、どライブでありますように!!!!


さあ、人生どライブにレッツゴ〜〜〜!!!!


デコボコ道を全速力で走って、人生を最高に楽しむ男
日比大介