見出し画像

めちゃくちゃ楽しい人生を作り上げること

From  東京 表参道デスクより



おはようございます。
いつもnoteを読んでいただきありがとうございます。


頭痛セラピー協会は、2015年に頭痛治療家を育てる日比塾
として始まり、現在8年半の歴史を積み重ねてきました。
いろんな人がいます。いろんな職業、いろんな理由で、
いろんな場所から集まりました。これからもそうです。

言ってみれば、厄介な人生を大逆転する塾として
大きな貢献をしてきたという自負があります。

塾生の皆さんのまっすぐな想いで「人生を変えてくれ!」と
いう想いたちを受け止めてきました。


私は、人生を一気に変えることをやってきました。
荒療治だったときもあるでしょう。言いすぎたときもあるでしょう。
でも、忘れなかったのは、その人の未来です。未来にその人が
輝いていて立っている姿です。
そこを目指して、熱く教えてきました。


人生の荒波を越えて、結果を出していくかっこいい姿

10年前の売れない整体師だった自分の姿に
塾生を重ねています。


集客がうまくいかない塾生を見ると、
「もうお客なんて来るな!」って思ってしまって
いた情けない昔の自分の姿を思い出します。


頭痛セラピー協会には、「笑い」と「涙」がいっぱいです。
まるで青春ドラマのようです。部活です。
みんな涙を流しながら、笑っています。

「やったぜ!」と笑いましょう。


毎日、私は、人を教えています。


頭痛治療家の仕事の意味
明確な目標設定、お金に対するマインドセット、
重症患者の集客とリピートシステム、
頭痛治療のやり方とロールプレイ・・・・


私は、昔の自分に語るようにみんなを熱く熱く指導しています。



人生の断崖絶壁に立っている塾生たちが、
今ステキな未来に向かって立ち上がろうとしている。
そうゆう力を本気で信じているからです。


人には、本気で生きないといけないときがある。


それが、

「勢旬(せいしゅん)」時代

なのです。


人生の中で一番輝く瞬間が誰にも必ずあります。




それを本気で掴むか?掴まないか?は、
自分次第です。今だ!というときに
運命のたてがみをつかめるか?が人生を決めます。


自分の成功とみんなの幸せを宣言する日直


それができた人は、きっとすごい結果を生むでしょう。
人生の苦しみをバネにして、人々の悩みに
寄り添う素晴らしい治療家になるでしょう。



今日が、あなたの新しい誕生日となるでしょう。
頑張ってください!


1秒も失うな!そのまま進め!



今日は、新しいビジョンを作っています。
いまだに音楽で世界を変えてやろうと思っているわがまま野郎です。


人は、「そんなの無理だ」とすぐに否定するけど、
「俺は、やる!」で生きてきました。これからもずっとそうです。



地球平和ソング「日だまりショット」を開発したロックアーティスト 
日比大介