見出し画像

尾崎豊のシェリーを歌ってみました

路上ライブの時から、尾崎豊を歌ってきました。
整体院がど暇な時から、「シェリー」を歌ってきました。
まさに、「俺は、転がり続けてこんなとこにたどり着いた」
気分で、「シェリー どこに行けば俺は這い上がれるだろう」
という想いで歩いてきました。

人生には、出口があります。
あなたらしい道が一つだけあります。
それが、今歩いている道です。

この道は、どこかにつながっています。
歩いていくと、誰かに会うでしょう。
何かが起きるでしょう。この道を信じて
歩いていきましょう。

途中、歩けなくなってしまうときもあります。
壁が立ちはだかって、前に進めないときもあります。
落とし穴にはまることもあります。

でもね!出れるんですよ!

この道は、未来の道に繋がっています。
空を見上げて、歩いていきましょう。
地図はない。お金もない。友達もいない。
それでも、大丈夫!!!

あなたに夢という地図があるなら、
この道を歩いていくことができます。
そして、歌いましょう。

尾崎のシェリーを歌いながら、
あなたの夢に一歩一歩歩いていきましょう。

では、素晴らしい人生を!!!


愛と元気をプレゼントします。無料登録して読んでください。