見出し画像

心は電気のように通電します!

From  東京 表参道デスクより

おはようございます。
いつもメルマガを読んでいただき
ありがとうございます。

突然ですが・・・
わお!
って言ってみてください。

え?
って思いましたか。
とりあえず、わお!って言うんですよ。
そうすると何が起こるか!?


そうです。


元気わいてくるでしょう!



何も考えずに言ってみましょう。
行きますよ!


せい〜の

わお!


いいですね〜
わお!って気分じゃなくても、
わお!って言うと
心が、わお!になるんです。


すごいでしょう〜〜!!!!

僕は、元気になることを
発明することに長けています。


これは、岐阜県可児市に住んでいた時からです。
遊びの天才だったからです。


毎日が、「わお!」でしたから、
体に「わお!」が染み込んでいます。
だから、頭痛セラピー「日だまりショット」
も海外で受けるだろうと予測しています。


ということで、
今週も始まりました。
月曜日がイヤな人多いと思いますが、
それは、心が「わお!」じゃないからです。


何が起こってもいいのです。
あなたが起こせばいいのです。
先手必勝で行きましょう!


今日は、東京体験会でした。
いい人のエネルギーがぶつかり合って
さらにいいエネルギーを作ります。

もし、エネルギーを注入して欲しい人は、
日だまりライブにお越しください。


心が、「わお!」になれば、
なんでも出来ます。あなたが、わお人間になるのです(笑)
暗い世の中に震えているなら、
ライブにお越しください。


さあ、10月は、誕生月だぜ〜〜〜!!!
犬の散歩に出かけよう!!!!
ワンワン〜〜!!!



犬より鼻のいい嗅覚と聴覚が優れている整体師
日比大介