見出し画像

5周年だ!

note5周年だそうで、ほぼほぼサービス開始時期にはじめたわたしも5周年です。
パフパフドンドン。

何度か載せてるけどこれがわたしの初投稿である。
NYにやってきたのも同時期なので、NY生活も5周年。
妊娠+出産+子育てがあった5年でもあった。
ふうか氏はもうすぐ4歳になる。
なんだろう、ほんとうにいろいろあった5年だったな。
大人になると時が経つのは早くなるとよく言うけど、この5年は10年ぐらいに感じた。
そして、この後の文章をいくら考えても思いつかない。

10年、関わってくれてありがとうございました。(違)

いつもありがとうございます。サポート頂いたお金は、創作の肥やしになるものに大切に使わせていただきます。細々とがんばります。