『ブレット・トレイン』観た

予告のチョットチガウ日本を見てから気になってた作品。
洋画等の日本じゃない日本……スシ、ゲイシャ、フジヤマ的なやつ、なんかおかしくて好き。
そんな世界観+列車内という特殊な舞台での群像劇っぽいのが面白そうで結構期待してた

んで観た感想なんだけど、見たいもの見せてくれて大満足って感じ。
正直、序盤はノリというかテンポというかそういうのがつかみ切れてなくて微妙かな~…って思ってたんだけど、物語が動き始めてからはもう滅茶苦茶楽しい。
バカみたいな展開で笑いながらツッコミ入れたいシーンがたくさんあってすごく楽しい。かと思えばカッコよく決める場面もあって緩急が心地いい。

ボトルウォーターんとこは素直に感心しちゃったな。こんな演出あるんだって

良い映画だったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?