見出し画像

にじフェス開幕だ~

FANTASIAの参戦準備をいろいろした

ライブ行くの久しぶりな気がする。多分委員長のワンマン以来だと思うから約1年ぶり…??
えっ…時間の流れ早すぎ……こわっ

そんなわけでずーっと開けずに閉まっておいたFANTASIAのグッズを開封したんだけど……メタルチャーム4つ買って4つ夜見だった。偏りすごない?
欲を言えば推しのチャームが欲しかったがこれはこれで面白い

そしてペンラの色よ。なんか今回色分けが独特というか、他のペンラと合わせて使いづらいような感じ。にじフェスのペンラですらオレンジとブルーしか同色がない。いつもは2~3本持っていくんだけど今回はFANTASIAのやつ1本だけでいいかなって気持ちになってる

マジで楽しみだな~
共通衣装でのステージさぞ素晴らしかろうな~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?