見出し画像

FILM RED観た

ワンピにわかなので観るの躊躇ってたんだけど、滅茶苦茶良かった……!

『新時代』のライブ映像で一気に心を奪われてしまった。

ストーリーもウタ中心で展開されるのでワンピ本編に詳しくなくても楽しめるようになっているのもありがたい。
ウタって何者?舞台になってるエレジアってどんなとこ?過去に何があったの?などなど多くの謎が徐々に明らかになっていくのが気持ちよすぎ。
劇中歌と合わさってめっちゃ盛り上がる。

ウタがめっちゃいいキャラしてるんだよな。
正直映画観る前は、娘って言ってもよくあるそーゆーやつね?くらいの気持ちだったけど、まぎれもなくシャンクスの娘だったよ……

映画のあと連動エピソードも観たけどルフィの根幹に関わるかなり重要なキャラじゃない?
あと幼いころのウタは勝気な感じが強くてそれもかわいい。ルフィの2歳年上っていうのもいい


とにかく良い映画だった……気づけなかったところいっぱいあるだろうからまた観に行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?