見出し画像

時間差でご用意されました

そういえば、にじフェスに行けるようになった

金曜日の午前ににじさんじ公式アカウントから一部企画の一般販売告知があり、そういえばリセール申請しっぱなしだったなと確認したところ入場券が当選していました。やったね。

しかも当選したのが10月2日のチケ、お化け屋敷の一般販売も10月2日分。
ワンチャン狙える絶好のタイミングという奇跡。
運命的なものを感じつつ一般に挑んだけど……まぁ勝てないよね

事前入力も済ませて、時報で開始時刻ぴったりに申し込みボタン押したはずなんだけど全然ダメだったな…………
もともと用意されてる枚数が少なかったのはあるんだろうけれど、逆にチケ取れた人はどういう人なのかが気になる
通信のラグとか読んでボタン押してんのかな?スクロールが少なくていいようにデカい画面のスマホ使ってんのかな?

いずれにせよ参加できるのは嬉しい~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?