見出し画像

京都CLベスト8 ズガドーンアーゴヨン(選択理由とレシピ公開)


皆さん、こちらの記事を拝見していただきありがとうございます。

チームイワンコ所属のくつろぎ(Twitter ID:@kuturogi_poke)と申します。

こちらの記事は途中から有料とさせていただきます。

こちらの記事で得た収入については、JCSである程度結果を残して世界大会に出場する権利を得ることができましたら、渡航費に。そうならなかった場合はチームイワンコ主催の大会開催時(詳細は未定)の大会景品費用とする予定です。

開催の際にはツイッターで告知しますので奮ってご参加ください!(おそらく、3人チーム戦になります)

2019年4月14日に開催されました、京都CLにてズガドーンアーゴヨンを使用してベスト8になりましたので、こちらのデッキ選択に至った経緯とデッキレシピの解説をしていきたいと思います。

こちらのデッキは"当たったタッグチームデッキには全て勝っております"。今後も、タッグチーム環境が続くようでしたらオススメのデッキです。参考にしていただければ幸いです。

以下のような形で記載しておりますので、興味のない箇所は飛ばしてください。

1.デッキ選択の理由
2.デッキレシピとその解説
3.立ち回り解説
4.当日のマッチアップ
5.長時間の対戦で疲れないために実践した事
6.終わりに

5については自分と同じように後半疲れてプレミを連発してしまうようなプレイヤーの方のために記載しました。色々やってたので、疲れやすい人は試してみてください。


1.デッキ選択の理由

ここから先は

5,009字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?