macの画面がひび割れた

macの画面にひびが入りました。
3日前にAppleに持ち込み、先ほど自宅に届きました!
仕事が早すぎてびっくり。

Appleって天井高いし、店員さんもお客さんもキラキラして見えて入りにくくないですか?
誰か声かけて…とキョロキョロしていたら、店員さんが来てくれました。
接客業の皆さん、いつもありがとうございます。

私の担当は、白髪まじりのちゅねん男性でした。
私の声が小さかったようで、耳をちかよせてきてくれました。

「Applecare入っててよかったですね」

お得を強調されると、逆にお得感がなくなるのではないかと思いました。
両親の補助を最大限に受けている身であり、家計には無頓着で恥ずかしいです。

修理代は12,900円でした。

こうしてぱちぽちと文字を打ち込める幸せを噛み締めています!

記念の初ブログでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?