見出し画像

ピラミッド皆神神社と花火

皆様 12月いかがお過ごしですか?
私の愛おしい秋が終わってしまいました。
夏、秋と本当に駆け抜けました。
8~11で1万kmは走りました。
おかげでネタが増えて増えて、
細かい所は正直、記事にしてもいません。
もう間に合わないので割愛させて頂きます。

今回より9月の旅をレポートします。
12月に9月の記事て・・・どない。

この9月の旅がエグいんです。
リアルに不思議な事が幾度と起きてます。
霊現象だの奇跡だの言うてるのは信じないので
逆に論破出来るものならやっちゃいます。

以前にも、生放送中に
それはカメラレンズが引き起こす現象だから
精霊でも霊魂でも神でも無いで。と
断言してしまい なんかすっごい反論された事が。
どれも断言を負かす程の反論では無かったので
へぇ そうなんだ、と返しちゃいましたね。
せっかくファンタジーに浸っていた
若者たちには酷な事しましたかね?

そんな人種の私が体験した9月を
お送り致します。
この9月譚も年内に収まらないので
年跨ぎします。アチャー

では そんなドライな人が
ぶっとび聖地 皆神山へ行きました。

岩戸神社 iwato-jinja

まずは道中の岩戸神社から

こちらと次の皆神神社については
ウマヅラビデオ メンバーシップ動画をご覧ください

皆神神社 minakami-jinja


庚申 青面金剛 シヴァ


出口王仁三郎が大本教の聖地として定めた
皆神山
神秘の秘境に皆様も足を運んでみてはいかがでしょう。
荒らさないでね。

ごめんなさい二日酔いでこれ以上書けません。
追記は後日するかもしれませんが。

花火

いま住んでいる街で花火がありました。
曇っているし煙で見えないと
しかも三脚を用意してなかったので
大した写真ではございませんが貼っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?