見出し画像

2024年はいい年になるかも?

こんにちは、いぬいれん改め『沼田桃弥(ぬまたとうや)』です。
元々ペンネームを変えたくて、変えてみました。

数年振りに、初詣へ行きました(諸事情で行けていなかった)。
おみくじは小吉でしたが、書いてあることは良いことだったので、家に持ち帰って、御札と一緒にマイ神棚へ…。

それで、見てください!これ!めっちゃ綺麗じゃないですか!?

桜の木(樹齢は不明だそうです)

桜並木がある土手で桜の写真を撮ってたら、突然、鎌を持ったおじさまに声を掛けられ、大豪邸の中の桜を撮影させていただきました。
椿も少しだけ咲いてて(もう時期的には終わってますが)、片手大の立派な紅色の椿…。あれは感動しました。

さくらプリズム!

この写真は実は無加工なんです。勝手に「さくらプリズム」と命名しました。
こんなことってあるんだなぁと思いながら、楽しいひとときを過ごしました。

本題はここから

調子がいい時に書けるだけ書こう精神になりまして、
プロット1作品と新作(5万字程度)2作品を公募に出してみました。
※詳細は経歴からどうぞ。

自分でも「この短期間でよく書いたなぁ」と思いつつ、「やっぱり、小説書くのが好きだな」って思いました。

そして、体調絶不調の2023年に書き上げていた作品をPCフォルダから見つけまして、それを推敲して、エブリスタ・アルファポリス・ムーンに投稿しようかなと思っています(公募に出しても良いけど、規定枚数超えるので…)。

私のファンがいるかどうか分からないけど、頑張って推敲して、お届けできたらいいなと思っています!

今年もまだまだありますが、私は書ける時に書き、無理な時は休むをモットーに頑張っていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?