見出し画像

【今週の進捗】あなたが忘れた物語は②


今週分の更新です。今週のテーマは、物語の価値と意味です。

毎日やることばかりで、必要なことをこなすのに精一杯なのに、そのくせどうでもいいことに首突っ込んで時間使っちゃってだらだらしているように見えて実は圧倒的な現実に気圧されて、考えるべきことはいっぱい。何か重要なことを忘れている気がする。でも何を忘れたんだっけ。

続く。

▼1p(前ページ)


ーーーーーーーーーーーー

もしこの記事をいいと思っていただけたら、ぜひ「好き」を押していただけると嬉しいです。シェアしてもらえると更に喜びます。

このアカウントでは、狂気のウサギが創作にまつわるノウハウやメンタリティなどを、漫画やエッセイ形式でまとめたものを公開しています。週1回〜2回を目安に更新予定です。ぜひフォローしてください。

ツイッターはこちら。




記事は基本的に無料公開ですが、もし何か支援したいと思っていただけましたら、頂戴したお金は書籍購入か、進めている企画作業に当てさせて頂きます。