【目標達成】YouTube「音楽ガチ分析」チャンネルの収益化に成功しました!

半年と少し前、私はこんな記事を投稿しました。

もともとこのnoteで行っていた音楽ガチ分析をYouTubeに移し、チャンネルの収益化を目指す、というお知らせです。
とはいえ、音楽系コンテンツはYouTubeで伸びにくく、収益化はそう簡単なことではありません。
このときは、思い切って宣言してやれ! えいやっ!という気分でした。

ところが、先日ついにチャンネル登録者1,000人・動画再生時間4,000時間を突破し、チャンネルの収益化に成功しました!
想像以上に多くの方にチャンネルを楽しんでもらえたようで、とても驚いています。
皆さんあっての音楽ガチ分析チャンネル、本当に感謝がつきません。

今後も、YouTubeの音楽ガチ分析チャンネルの方では動画を上げ続けていきます。
ぜひとも楽しみにご覧下さい。
本noteも一応更新はしていますが、YouTubeでの活動がメインですので、いつまで更新し続けるかはわかりません。
YouTubeの方でチャンネル登録をしていない方は、この機会にぜひともチャンネル登録をお願いします。
今後とも当チャンネルにご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?