見出し画像

引き寄せの法則第二ステージへ

ご無沙汰しております。
TOY★manaです。
なかなか更新できずここまで来てしまいました(;・・)申し訳ございません💦
ありがたい事にお仕事を忙しくさせていただいておりました。

みなさんはお元気ですか?^^
猛暑続きですのでしっかりと水分を取ってくださいね。

さてさて、本日記事を書く事となったのは
新しく引き寄せの法則を再始動したいと思い
経過報告を記事に示す事にしました。

「再始動ということは一度挑戦したの?」と疑問を抱かれると思いますが、
私が占い師になった事自体が引き寄せの法則の結果でもあります。

今日は第一回引き寄せの法則の詳細を書いていきますね^^

私が占い師になったのはおよそ6年ほど前なのですが、
元々は「占い師になりたい!」と思っていたわけではありません。
飲食店で昼も夜も働いて貯金をしながら「どうにか起業する方法はないか。。」と考えていました。
レンタル店舗で友人と飲食店を考えてみたり、
ファッション通販を考えてみたり。。
占い師とは全く無縁な事を考えていたのです。

ぼんやりと「自分は起業する」という事だけを考えながら生活していた中で、
友人にタロットカードを勉強している方を紹介してもらいます。
思い返すとこの時から引き寄せの法則が作動していたんだと思います。

ただ、私がぼんやりと「起業する」というイメージだっため自分とは思わぬ方向からギフトが届きましたが、、笑
この現象は皆さんにも同じ現状が起こると思います。
引き寄せの法則は鮮明なイメージをすればするほど思考通りの現実を引き寄せるんだと実感しました。

私が占い師になれたのはその友人と出会った事だけではありません。
初めは「趣味の範囲でタロットが出来たらいいかな。。」と思っていたんです。
でも、レズビアンBARで店長をしている知り合いに会いに行っ際、
タロットカードを勉強している事を伝えたところお店のイベントに占い師として働きに来てほしいとオファーを頂きました。
しかしその時の私はまだ小アルカナの勉強中。。💦
でも経験だと思って意を消して参加させていただきました。

ありがたい事におそらく50人以上鑑定させていただいたと思います。
そのイベントで占をする楽しさや責任の重さ、クライアント様との触れ合いに「楽しい仕事だ」と感じる事が出来たのです。
このことは後にも先にも今後の私にとって必要な経験となります。

さらに居酒屋の店長をしている友人からも
毎週占い師としてお店に来てほしいと依頼を頂きました。
その後しばらくはお昼の仕事と占い師、二足の草鞋でやっていきます。

そして師匠、ラーヤ先生からLINEトーク占を紹介してもらう事になります。
その時の私は専業で占をするという意識が無かったため「自由な時間にLINEトーク占をする」というスタイルだったのですが、
その時お付き合いしていたパートナーから「専業にした方が良い」と背中を押され占い師専業となる事が出来たのです。
占い師という仕事に理解を示し、可能性を見出してくれる人が近くにいた事もギフトだったと思います。

私が引き寄せの法則で得たものとして
起業への道しるべやきっかけ
自信を付ける環境と人脈
背中を押す存在
おそらく気付いていないだけで他にもあると思います。
どれがかけても今の私になる事は無かったでしょう。

以上が私の引き寄せの法則の結果なのですが。。
人というのは欲張りな生き物ですよね(笑)
私はもっと飛躍したいという思いが芽生えてきています。

毎年同じ自分、、ではなく毎年自分を更新していかなくてはいけないと思い始めています(遅い(笑))

ということで、次のステージに進むため新たに引き寄せの法則を試みようと思います。
実験台は私自身です。

皆様に良い結果を報告できるよう引き寄せていきます^^!
ではではまた次の記事で♡

心を込めてTOY★manaより

LINEトーク占いにて鑑定依頼受付ております✴︎

またこちら一部無料にて鑑定可能です☺️
ぜひおみくじ感覚でお試しください✨
TOY★manaワイルドスピリチュアルタロット

記事を気に入っていただければサポートいただけると嬉しいです^^今後も皆様のお役に立てるよう日々成長を目指します☆彡