見出し画像

散髪しました!

散髪に行ってきました。

今回も、カット・髭剃り・シャンプーをお願いしました。

動画には理容店のロゴが入ってませんが、散髪してもらった店は動画のようなサインポールがある店です。

いつもは1ヶ月半ごとに行ってましたが、今回は2ヶ月半ぶりで、髪の毛も長かったですが、散髪時間は約30分でいつもと変わりませんでした。

サインポールの動画は1年前に作成し、YouTubeに投稿したものです。

動画は3DCADの fusion360(Autodesk)の機能である「モデリング」と「アニメーション」を使って作成しています。
その動画を Premiere Pro(Adobe)を使って効果音、位置等を編集、効果音はフリー素材を使用しています。

サインポールも回転させました!


この記事が参加している募集

今日やったこと

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!