見出し画像

平井オープンボックス「マニア忘年会@ポジティブ居酒屋」を開催しました!

こんにちは!

平井オープンボックス・コミュニティハブのトヨです!

12/13に平井オープンボックスマニア忘年会を開催いたしました。


今回はそのレポートを記事にさせて頂きます。



忘年会場は、行ったら必ずポジティブになれると言われる新宿の「ポジティブ居酒屋・思いやり」です!

会場は新宿の地下にあります。

到着すると様々なルールの貼り出しが。 笑

エアコンさんが私たちを歓迎してくれていましたw

メンバーが揃うと店主のスーパーポジティブティーチャーがお店の説明とおしぼりのご案内。


なんとおしぼりが11種類あります。 笑

各々好みのおしぼりを注文!

ぶ厚いおしぼりw

松澤さんはアツアツのおしぼりをオーダー! 笑




また、来店者はポジティブバッジをもらうことができます。


さて、いよいよ乾杯。

みなさま今年一年お疲れ様でしたー!!


乾杯のあとは「ポジティブ危機一髪」がはじまりますw

黒ひげを打ち上げた人がみんなから自分の良いところを言ってもらえるというポジティブになれるゲームですw


見事打ち上げた石井さんがポジティブシャワーを全身に浴びましたw



その後もたくさんのポジティブコンテンツを浴び、料理もおいしく、素敵な時間が流れ、すっかりみんなポジティブエネルギーの補給ができました!

最後はめったに開けられないくす玉を開けてくださりました!



皆さんと交流でき、さらにポジティブになれてしまう最高の忘年会になりました!!!



最後はティーチャーがポジティブの風を送ってくださり解散 笑



ポジティブエネルギーをたくさんくださったティーチャー、そしてご参加の皆さん本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

以上、忘年会レポでした!
ご覧いただきありがとうございます!


、、、、さて、というわけで新年会のお知らせでございます!w

新年明けて、1/25(木)に平井オープンボックス マニア新年会を開催いたします!

2024/1/25(木) 「マニア新年会」
19:00~ 参加費無料(ご自身のご飲食物をご持参ください)
会場:平井オープンボックス
オープンボックスメンバーも、まだメンバーになっていない方もどなたでも参加できる会になっております。
来年も皆様と色々とコラボしながら面白い企画をたくさんできたらと思っています。そんな交流を生み出せる会となればなと思います。
ぜひお気軽にお越しくださいませ!

なお、当日は平井オープンボックスを初めて利用する方でコワーキング体験をしてみたい方は1日1000円でコワーキング体験もできるようになっています。(10:00-17:00)こちらもよかったらぜひご利用ください。


ではでは、皆様良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?