狩猟備忘録 第1シーズン3

昨日は裏山のくくり罠を掛け直してみた。
すると、昨晩はイノシシもお休みの日のようで
降りてきた形跡なし😩
でも、気にしない気にしない😊
気長に掛かるのを待とう!

今現在、くくり罠の数は2つしかないので
掛かる率としては大変低い。
今シーズンはお金もないし
来シーズンに向けてオフシーズンになったら
くくり罠を徐々につくっていけば
来シーズンは掛かりまくり?のはず🤣

番外編
ヘアドネーションのために髪を伸ばして数ヶ月
鬱陶しいくらいになってきたて
家では髪をくくったりしてるけど
職場で髪をくくるのはまだ恥ずかしい🐈️
でも、部下の手前もあるから
くくってスッキリさせないとね。
慣れだね😁