知らない人んち シナリオその2

きいろの部屋


きいろ、怯えた様子で寝付けないでいる。

きいろ「あそこの住人は何なんだろ?

もうyou tubeをやれなくなるじゃない」

そこへ、アクとキャンがやってくる。

アク「キミは僕たちを怪しんでるかもしれない。でも、それ以上詮索すると後で怖い目に遭うよ」

キャン「そうよ。私達の秘密を知ってしまった以上はあなたも死を覚悟することね」

きいろ「(更に怯えた様子で)い、一体なにが狙いなんですか? 私が何をしたっていうんですか?」

そこへ、ジェミがくる。

ジェミ「(笑いながら)いい気味だわ。人の不幸は蜜の味っていうけど、私達の秘密を知ったことだから逃げられはしないわよ」

きいろ「ジェミさん、あなた誤解してる。私はシェアハウスということで引っ越してきたの。それなのに、何故私を狙ったりするわけ? 私が何か悪いことした?」

ジェミ、ナイフを取り出し、首に当てる。

ジェミ「もういい。私死ぬから!」

走りだすジェミ。

追いかけるきいろ。

すると、階段からジェミが転げ落ちる。

下に落ちるジェミ。

ジェミの頭から血が流れる。

怯えた様子で、叫ぶきいろ。

きいろ「キャー!」

#テレ東シナリオコンテスト

#知らない人んち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?