見出し画像

個性派揃いの番組

 昨年5月、TVerを入れた。そのきっかけとなったのがMROテレビの「絶好調W」である。
 関東などではTBSの「東大王」をやっている水曜夜7時にオンエアされている番組で、石川県内の人やグルメを紹介する。出演者も最高の顔ぶれが揃う。マテンロウのアントニーさん、元局アナの馬場ももこさん、MROの石橋和崇アナが進行役。
 さらに、ほくりくアイドル部のリーダー・松井祐香里さんやがんこうまいのリポーターの前田慶次郎さん、そしてシンガーソングライターのエイトMANさんと個性派揃いだ。
 そもそものきっかけはほくりくアイドル部の5周年公演を見たくてTVerを入れたことにあった。その公演に馬場さんが出ていたのが凄かった。
 そして、コーナーの一つである「いしかわクエスチョン」にInstagramのDMから申し込んだ「加賀八幡起き上がり」の工程についての質問に応じてくれたのも嬉しかった。もちろんTVerで見たのでそれは一番嬉しかった。
 また違った形で「絶好調W」に出られたらいいなと思う。どんな形であれ番組に出られたらばと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?