見出し画像

2022年を振り返る②

☆4月号
表紙 田中美久(HKT48)、与田祐希(乃木坂46)
裏表紙 田中美久、金川紗耶(乃木坂46)



 4月号は、アップ初表紙のみくりんと、与田ちゃんという九州生まれのコラボが実現した。どちらもキュートな表情を垣間見られた。水着とひな祭り、それぞれのコンセプトは異なるが、いいグラビアになった。
 BOMB裏表紙のやんちゃんは、スポーティーなバスケスタイルが優れていた。

☆5月号
表紙 秋元真夏(乃木坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)、守屋麗奈(櫻坂46)
裏表紙 樋口日奈(当時乃木坂46)、北川莉央(モーニング娘。’22)、上村莉菜・関有美子(櫻坂46)

 表紙巻頭は乃木坂からまなったんとあやめん、櫻坂からはれなぁと個性溢れる顔触れとなった。乃木坂キャプテンのまなったんは、年相応のグラビアを展開。今年創刊となったUteenBでのあやめんはセーラー服を中心としたグラビアで魅了した。唯一の櫻坂メンバーでの表紙巻頭となったれなぁは、春っぽいグラビアを披露した。
 裏表紙は乃木坂を卒業したひなちま、モーニング娘。の莉央ちゃん、櫻坂のうえむーと関ちゃんがそれぞれのグラビアを展開した。

☆6月号
表紙 岡田奈々・村山彩希(AKB48)、桃月なしこ、本田仁美・小栗有以・山内瑞葵(AKB48)
裏表紙 山内瑞葵(AKB48)、豊田ルナ、富田鈴花(日向坂46)

 6月号の表紙巻頭も個性が引き立つ顔触れが揃った。まずはゆうなぁコンビ。オトナっぽい水着グラビアで私達を惹きつけた。サカイ引越センターのCMでお馴染みの桃月は、グラドルらしい魅力を披露した。そして、AKBの同い年トリオはポップなグラビアが光った。
 裏表紙のずっきーは、BOMBとは違った魅力を、ルナちゃんはキュートな水着姿を、日向坂のすーじーは年相応のグラビアを、それぞれ披露した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?