Macbook 「Air」と「Pro」で悩み中

Macbookの購入を決意しましたが、「Air」「Pro」のどちらを買おうか迷っています。

最初はProでいいかなと思っていましたが、Airのファンレスに魅力を引かれてしまいました。

というのも、購入するきっかけというのが、現在使っているPCのファンの音がうるさくなり、図書館での利用に影響が出た為だからです。

いきなりファンの不具合が発生するとは思いませんが、ファンレスだと不具合が起きることなく使うことが出来そうですよね。

どちらがいいのか色々調べてみましたが、Proがいいという意見、Airがいいという意見どちらもあるのでよくわからなくなりました(笑)

とりあえず、「百閒は一見に如かず」ということわざもありますので一度実際に見に行って決めようと思います。

迷っている時間ももったいないのですが、納得のいく買い物をしたいと思いますのでもう少しだけ考えたいと思います。

サポートをよろしくお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として有効に使わせていただきます!