2022/10/15

今日はおやすみでした。

シェアハウスで、あんまりリビングに姿を現さない美人な女の子と、お散歩してきました。

めちゃくちゃ楽しかったなあw

ほんとにたくさん笑ったw

やっと気の合う子がいて本当に嬉しく思ったw
なんだか私のこと好きになってくれてて
なんでか
すんごい笑ってくれて
嬉しくて
最高だったw

楽しみにしててくれたみたいで、お洋服とかたくさん悩んでくれてて
ほんと可愛くて可愛くて
もっともっとたくさん可愛がりたい存在が増えてしまったw

また誘ったらきてくれるわー

最高でした。

久々に女子会で
しかもなんか
会話レベルが一緒で
ちゃんと通じるのがいい。

きっとなんか似てる
私たち

もっと仲良くしたいわ
今度どっか行く時
絶対誘お

そんぐらい好き

とことん好きになっちまうなあw

私、大好きな人には惜しみないからなあ
あと、後輩とか大好きだし
可愛いから

ほんんと好き